ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先週末にボタン嬢が遊びにきていた時のワンズご飯の様子です。

PTAご飯の準備がほぼ完了したら準備開始です。


準備開始と同時にスタンバイも開始するLienさんとボタン嬢
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん


SynDmamaさんから頂いた手作りご飯もあってとても充実ご飯です

この日の夕食は
 -鶏のササミ
 -鶏のレバー
 -鶏ひざ軟骨と大根、にんじんの煮物 ローズマリー風味
 -十?穀米
 -さつまいも
 -かぼちゃ
 -いろいろ青菜

などなど、たぶんこんくらいの種類だったような。

種類豊富なご飯にうっかりちゃっかりと1番喜んでいたのはボタン嬢PTAたちでしたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん


掃除機級の勢いで食べるボタン嬢

食べるのに時間のかかるLienさんですが、競争相手がいるといつもより早く&残さず食べるので
たまにはいい刺激なんです。 人生は生き残りですからねー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

母シンディさんは、というと・・・

息子Lienさんより遅いので、別枠でお1人ご飯です。
食べる時間は遅いけど、ゆっくりしっかりきれいに食べるので理想的です。
(自分は食べ終わったので母のご飯までもらいに来たお調子者↓)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

Lienさんのご飯の残りをお掃除するボタン嬢
あんたー だからおでぶーになるのよー  おわかりー????
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

人間も犬もご飯は大勢で食べるとおいしいのかな?
きれいに完食でしたニコニコ





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|12-02|手作りごはんコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

