fc2ブログ
ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

昨日(12/2の夜ですが)、母シンディさん エカテちゃんは自宅へ戻られました。

シンディさんのお見送りにLienさんボストンテリアももちろん同行。

SynDmamaさんSynDpapaさんと会ってめっちゃくちゃ喜んでましたわーい
基本、僕が1番!! というアピールのことで・・・ はい汗


シンディさんはご自宅に戻られたのですが、この数日のご滞在で撮った写真@ネタは
まだまだあるのでちょっと引っ張ろうかな・・ と。


で、今回は再びソファーで母と息子のニョロニョロ遊びの様子を
動画でどぞっ! (長いです)

※Lienさんがやたらシンディさんにチューしてるのですが、意味は不明w


てな感じで、すっかり母と息子に占領されているソファーですが、
遊びが終われば → → → 寝る。  以上。

で、これですわたのむ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母探し

Lienさんボストンテリアに、「シンディさんどこに行ったか探してー」 


と言う必要もなくバレてますがね。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母探し


どうやら寝息?いびき?はこちら側から聞こえてくるようです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母探し


いた電球
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母探し

早寝遅起きのシンディさん

今回のお泊りでも1番気持ちよさそうに1番快適な場所で毎回寝ていましたww



~ シンディさんのお見送りの時のことでもう一筆 ~
 お見送りの後はちょっと散歩して帰宅。
 しばらくたってから寝る前のチッコに出たときのこと。
 見送りしていた場所はいつもは行かないとストップするのに
 この夜に限ってはその場所から動こうとせず、ひたすら
 シンディさん、SynDmama&SynDpapaを探していました。
 わかるんですね。。。
 探してきょろきょろしたり、立ち止まって待っている姿に
 アテクシ涙でした。


 そして・・・

 この話に全米も泣いた。




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|12-03|家族コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
動画の様子であー、親子なんだなぁとしみじみ思ってしまいました。てか、母強し!ですねぇ。笑
リアンさんと同じこと、ジローも私にしてくるのですがこれは??犬だと思われてる?私。

母シンディさん、帰ってしまったんでしばらくさみしいですね。探す姿を想像したら切なくなっちゃいました・・・。(ノ_・。)
From: ジロー * 2009/12/03 08:05 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
泣いた・・

シンディさんまたねー
From: まこりん * 2009/12/03 08:12 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
これは泣ける話ですねー。
リアンさんやっぱり淋しいんだろうなぁ・・・

リアンさん&母との遊び
どことなく優しくて見ていると穏やかな気持ちになりますねー♪
これが癒しってやつですね(^^)
From: 福父 * 2009/12/03 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
>ジローさん
一歳を越えてから特に親子なんだなぁ~的なしぐさに気がつくようになりました。

しばらくは寂しそうにしていましたが、基本は一人っ子気質なんで、ひとりだけ~を満喫しているみたいですよ(^^)
From: Lien * 2009/12/08 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
>まこりんさん
泣かしましたw

シンディさんはまた来るはずだからそれまではバイバイかな(^^)
From: Lien * 2009/12/08 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
>福父さん
乳も泣かしてしまいましたw
実際あの背中を見ると号泣ですよ!
From: Lien * 2009/12/09 11:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク