ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
まだまだ引っ張ります。 母と息子の様子です。

数日前@平日の雨の日の朝のこと、アテクシは会社へ、母と息子は会社へは行きませんがw

時間になっても起きません汗

ふとんをひっぺがしても起きませんガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-朝の母と息子

近寄ってみましょう。

爆睡息子

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-朝の母と息子

爆睡母
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-朝の母と息子

近寄りながらも 「おーきーてー」 「ごーはーんー」 とか
「チッコ行くよー」 「ちびっても知らないよー」  と誘うも

効果なしガクリ(黒背景用)


いろいろ声をかけてみてやっとLienさんが起きようとしているのか、寝起きの行動に出てきました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-朝の母と息子

その間もシンディさんは変化なく夢の中から出てきません。

で、  ン????   息子も もしや!!!?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-朝の母と息子

Lienさんは二度寝へ・・・・ ガクリ(黒背景用)

シンディさんは深くもぐりなおしへ・・・・ ガクリ(黒背景用)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-朝の母と息子

雨の朝はちょっとやそっとじゃ起きないですね。。

休日ならいいんだけど、平日はちょっと困っちゃいますわ。。


この後、一旦諦めて自分の用意を先に済ませました。
そんで、ご飯のかほりをチラチラさせたらようやく起きてきました。


ふぅ。。。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|12-03|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
来てみちゃいました♪
母・シンディーさんの寝顔がパピっ子じゃないですか!!カワイイ(=⌒▽⌒=)
うちのネックス氏、私の足元で寝てるようで私が蹴ったりしてないか怖くていつも寝不足です・・・
From: ふげげまま * 2009/12/03 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
冬の朝は・・・人間と一緒でなかなか起きないのですよね(笑)

親子で爆睡とはなんともカワイイ。

2度寝具合は、まるで人間だね!!(ノ゚ο゚)ノ

From: ZEPP * 2009/12/03 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
3. ほのぼの~
どこも同じですね(笑)!!
うちもほんっと、寒くなってきたからというもの
朝最後の最後まで布団からでてきません…。
夏はあんなに朝っぱらからドタバタしてたくせに~と思いますが、
ワンの寝顔って癒されますよね~。

それにしても二度寝の写真たまりません!!
From: sayo(カブ飼い主) * 2009/12/04 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
>sayo(カブ飼い主)さん

今朝は晴れたのに窓を開けたら布団に戻られてしまいました。。

かぶくんも同じですかww

まったく困ったもんですわい!
From: Lien * 2009/12/04 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
>ZEPPさん

起こすタイミングが悪いと薄目でムッとしながら布団の奥深くにINですからね…
とほほ~

ですよ。。(;´д`)
From: Lien * 2009/12/04 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
>ふげげままさん
いらっしゃいませー♪

小顔親子は何かと得してるみたいですわw

冬に2ワンズが足元にいると暖かくてなかなか起きれなくて嬉しい悩みです(汗
From: Lien * 2009/12/09 11:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

