ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

メリークリスマスクリスマスツリー


今年もたくさんのプレゼントに囲まれましたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-X'mas2009


プレゼントの中で食べれるものに一直線なLienさんですw

たくさんのプレゼントをありがとうございましたわーい

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-X'mas2009


そして、今年初めてワンズのクリスマスケーキケーキを注文してみました。

本当は週末の旅行に持っていく予定だったんですが、イブに食べないなんて・・・うふ

ねぇぇオホホ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-X'mas2009



どーんと1個味です


(このままでは食べれなかったのであとでカットしましたよ)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-X'mas2009
そしてそして


仕事帰りのデパ地下で、「最高尾はこちら!!!!」という看板にぐったりしながら

並んで買ったクリスマスケーキです。

お疲れ アテクシ。。。


並んだ価値あるうまうまでしたわ (満足)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-X'mas2009


ケーキもご飯もしっかり食べて満足なこちらのお方はおもちゃタイム。


小枝の食感がたまらんようです^^  りんマミーありがとうですわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-X'mas2009


はい。


クリスマスディナーですが、丸ごとチキンチキンとシャンパンでお腹いっぱいになりましたわーい

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-X'mas2009



みなさまステキなクリスマスをパー





※しばらく書きっぱなしになるのでコメントはcloseです。 すびばぜーん。。
でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|12-25|日常コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

