ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

気持ちのよい冬晴れの休日、朝からいそいそとお出かけてきました。


途中に寄った大黒ふ頭PAにて
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜X'mas2009


じゃーん

ベイブリッジとLienさんボストンテリア


10数年前は週末の深夜に来ては改造車やドリフト走行でにぎわっていたPAでしたが

今ではその影すらないですわ。  なつかすぃ。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜X'mas2009
冬は空気が凛としてて気持ちよいですよね。

ベイブリッジを通過中に見えるみなとみらいエリアを撮ったら、遠くの山まで写ってラッキーわーい


やっぱ横浜大好きですわにへ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜X'mas2009
さてさてー 目的地の山手ゲーテ座に到着です。


妹No.3のhoon yoonの作品が展示されている こちら↓に来ましたのよ。

岩崎ミュージアム第263回企画展 Merry Christmas & Happy New Year 展


ここは小さい頃にピアノの発表会で来て以来かも。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜X'mas2009


抱っこでOK!!! と聞いてLienさんも一緒ですスキップ


原画が飾られていて、その下に販売用のカードがありました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜X'mas2009

妹No.3のhoon yoonの作品がありましたよー!!!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜X'mas2009

今回の作品は3つです。

では、紹介しまーす

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜X'mas2009


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜X'mas2009


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜X'mas2009

lienbuttonの親戚のようなイラストでとってもかわいい作品でした。



この後はあの子(→シュナウザーあたち!)と合流です。






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|12-25|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
どれも 楽しくなりそうな素敵なクリスマスカードですね。

カードとどきました。ありがとうございます。
自分のは使えず飾ってあります 笑

From: いちご * 2009/12/27 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
カード届きました、ありがとうございます!
おかげで仕事の疲れが吹っ飛びました(^-^)/

今年はブログでお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

リアン家にとって来年はもっと素晴らしい年に
なりますように~。
From: ジロー * 2009/12/29 07:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

