ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
寅年おめでとうございますトラ

時既に七草粥の時期になってしまいましたが、年越しの様子をば。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-年越し2009→2010

寒くなってから食っちゃ寝状態のLienさんボストンテリアは年末年始のカウントダウンなんて関係ねぇっ!!
だったようで、ひとりさっさとお休みされてました。

飼い主は
 19時頃に早めの夕食お寿司
 22時頃に年越しそば   (この時、デジカメが無いことに気がつき凹むガックリ・・・
  0時に頂き物のとっておきのシャンパーニュをOPENクラッカー

という流れでまったり年越ししておりました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-年越し2009→2010
LienさんボストテリアPinkyが飲んで酔っ払ったかのような顔になってますが、飲んでませんからw


こちらが頂き物のシャンパーニュラブラブ  めちゃウマでした。 またくだたいww

Philipponnat Reserve Rosee

泡の友はあまおういちご
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-年越し2009→2010


年明けからバッタバタですが、今年はのんびりブログ更新です。
どうぞ宜しくお願いしまーす。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-年越し2009→2010


デジカメは大晦日にお出かけしたCafeに忘れてきちゃいまして
元旦早々に引き取りに行ったんですが、福袋関係者で目的地の駐車場渋滞に2時間ちょい。。
最悪の年明けでしたわ。。

2010 忘れ物撲滅も課題です。



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|01-06|日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あけましてです(*^▽^*)

わたしもゆっくり更新派ですが今年もよろしくです☆

美味しそうなシャンパーニュですね!!

最近毎晩、アルコール漬けのZEPPママです。
From: ZEPP * 2010/01/08 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>ZEPPさん

このシャンパーニュはおいしかったです!
ほんのりロゼで^^

シャンパーニュってほんとはまりますよね♪
From: Lien * 2010/01/11 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

