ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

アテクシの妹No.3 hoon yoon@こだまけい が英国イギリスへ帰る日になりまして

Lienさんボストンテリア連れて横浜YCATまで見送りに行って来ました。


もちろんボタン嬢もいますよシュナウザー 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見送り
久しぶりに全体的にカットしたボタン嬢シュナウザー


なーんかね。 スッキリしたんだか、新しい犬種になったんだかwww

ま、かわいいからいいんですが、ネタ犬街道まっしぐらですw


そして、いらんところでちょっかい出しまくる兄Lienさんボストンテリア  イラっとさせ上手ですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見送り

さてさて出発のお時間。

気をつけてお帰りなさいませー旗振・赤    ボタンは英国には行けませんからww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見送り


朝早くの見送りだったので、朝ごはんは計画的に ・・・ うふうひ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見送り
横浜中華街に寄り道です。   


目的は朝ごはんの中華粥わーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見送り


いろいろ歩いてみたけど、やっぱりここの行列の誘惑に・・・


何も調べずに来てはみたけど、お店のスタッフに 「お持ち帰りおけ?」 と聞いたら 

「おけ! おけ!!」 とな。

お店で食べる人たちの列からちょっと外れてお持ち帰り待ちすること数分時計
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見送り
じゃじゃーんキラキラ

うまうま中華粥の朝ごはんにありつけましたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見送り  
   わーい




朝中華粥  くせになりますぞー








でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|01-11|Lien&Button&Mr.Hコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
朝中華!!朝がゆ!!
おいしそ~~~( ̄▽+ ̄*)
これって、きっと頑張らないと無理だな…(笑)
朝から行列にびっくり~~(ノ゚ο゚)ノ
From: りん * 2010/01/11 03:10 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
例のカードの素敵なデザイナーの妹さんですね♡
里帰りされてたんですね♡

また、海外へ行く時って寂しいですよね、ワタシ長女なのに、長女だから?いつも切なくなってしまったものです(笑)


朝がゆ♡魅力的~♡

こんど中華街にもZEPPといってみよ~(^∇^)
From: ZEPP * 2010/01/11 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おー帰って来ていたのか!

中華街朝粥、年末に行ったよ~
冬季限定牡蠣ver.テラウマス!
From: cozylee * 2010/01/12 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
朝からすごーい行列
ああ・・・中華街行きたいわ

余談ですが
夢で、菊名という所へ引っ越すという
場所まで指定の初夢をみました
アテクシ、菊名とは存知あげなくて
ネットで調べたら横浜でした  
以上、ご報告まで!笑
From: Y嬢 * 2010/01/13 14:40 * URL * [Edit] *  top↑
5. >りんさん
確かに朝が苦手組みはかな~り気合いが必要ですわな(^_^;)

気合い入れて行きますかw!
From: Lien * 2010/01/17 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
6. >zeepさん
はい^^ 例のカードの妹です。
クリスマス休暇で年明けまで帰国していました。
短い滞在でしたけど、姉妹で旅行にも行けたのでよかったです♪

朝粥! ぜひ!!!
中華街に住んでいる看板犬のワンコたちとも触れ合えたのでとてもいい時間でしたよ!
From: Lien * 2010/01/18 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
7. >cozyleeさん
>cozyleeさん

なぬ!?  冬季限定ものを召し上がったのか!
やりますなぁ( ̄▽+ ̄*)

中華街、たまにしか行かないだけあって
地元とはいえ新鮮でございますよw
From: Lien * 2010/01/18 01:03 * URL * [Edit] *  top↑
8. >Y嬢さん
もうちょい暖かくなったら計画的に行きましょうか^^
いまはなにせ寒い・・・。

余談のお話ですが、現実になったらかなりすごいことですよ!!!
From: Lien * 2010/01/18 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

