ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
2010、ついにスワロフスキースワロフスキーの世界に入ってしまいましたわーい

いろいろキラキラアートをはじめていますが、キレイに仕上がったのでブログにアップですニコニコ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スワロ de LEDライト

お散歩用にLEDライトにスワロです。


夜だけなんてもったいない・・・

ライトOFFの時はアクセサリーにしちゃえばいいのだわーい

という軽い発想ですが。。


使った石はこちらの4色

スワロフスキークリスタルSS7、アクアマリンSS5・SS7、カプリブルーSS7、サファイアSS7・SS5

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スワロ de LEDライト

仕上がったので、オーナーに出来を報告です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スワロ de LEDライト

明日からは昼間はLienさんボストンテリアの背中でキラキラ

夜はLEDとスワロでダブルキラキラしてもらいますYO!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スワロ de LEDライト

今年はスワロフスキーのデコアートも犬グッズに入れてLienbuttonで紹介できたらいいなー
と考えていますので、お楽しみにですニコニコ


準備できるまで待てないー
という方はお気軽にlienbutton@gmail.comまでメールにてお問い合わせください。




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|01-16|おしゃれコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
スワロフスキー、私も大好きです!
クリスマスにクマのスワロ買いそうになってだんなくんにとめられました。。

自分では作る気力も根性も持ってないので
準備ができるまで楽しみに待ってます!
スワロ~。
From: ジロー * 2010/01/17 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアンママさん、何て器用な~!
りんマミーのとこでもお見かけしましたよ。
自分にそういうセンスが全くないのでソンケーです!
From: パチママ * 2010/01/17 19:36 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
昼も夜もキラキラ☆
いいなぁ!!
しかも、とってもかわいい!!
私も欲しいですぅぅぅ・・・
From: 紅緒ママ(mink) * 2010/01/17 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>ジローさん

作り始めるとかなりはまりますが、やつば
高いですわ(T . T)

地味にコツコツやっていくのでお楽しみにです!
From: Lien * 2010/01/19 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>パチママさん

サプライズを見られましたか!
私は大してセンスないもんで、色々勉強しながらやってますよ(^^;

パチくんはクリスタルをたくさん使ってキラキラパチくんが出来ますね!

From: Lien * 2010/01/19 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>紅緒ママ(mink)さん

閃いて作ったんですが、かなり良いですよ!
昼間のキラキラ具合が良い良い!
後は、、、落とさないようにですわw

案内出来るまでお待ちくださいませ~
From: Lien * 2010/01/19 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

