ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
only one のスワロアイテムを作るべくただ今材料集め中です。
いろいろ試作も始めてますが、まとまった時間がないガクリ(黒背景用)

lienbutton重要メンバの↓Lienさんボストンテリアが作ってくれたらいいのになぁ。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lien工房
            ↑ちょー試作の only one デザイン@Lienさんです。
              イニシャルと似顔絵をスワロってます。

がんばるぉわーい





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|01-21|Lienmamaコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
お久のコメントです。

オンリーワンアイテム♡おされですね!!イイナー

作品UP楽しみにしてまーす(*^▽^*)
From: ZEPP * 2010/01/22 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お~~(ノ゚ο゚)ノ
スワロリアンさんかわいい~~(≧▽≦)
これからどんどんスワロって…
onlyoneアイテムお願いしまーす!!
From: りん * 2010/01/22 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
キラキラリアンさ~ん☆
もっと寄りで見たいです!
細かい作業を器用にこなす女子。。。ステキです!(*^o^*)
From: パチママ * 2010/01/22 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>ZEPPさん

楽しみにお待ちくださいませー
って、早くいろいろ作りたいけど時間がない・・・。

気長にお待ちくださいませ^^;
From: Lien * 2010/01/23 03:18 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>りんさん

いろいろスワロっていきまっせー
逆にコレ!ってのがありましたら教えてくださいね!
いつも使うものにわが子スワロを目指します(・∀・)
From: Lien * 2010/01/23 03:19 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>パチママさん

なにせ試作
ちょいと粗いのでアップは控えちゃいました。
あと、スワロはキラキラがすごいので
キレイに撮れるカメラが欲しい・・・。

カメラも買うか! なんて余裕が欲しい・・。
そこ!?  みたいな。。
From: Lien * 2010/01/23 03:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

