ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
実家からわけてもらったローズマリーローズマリーの根がだいぶしっかりしてきました。

ぐんぐん成長しております。
もうちょっと伸びたら土に移動かな。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ローズマリー

Lienさんボストンテリアもローズマリーさんには大変お世話になっております。
そんなLienさんボストンテリアと毎朝の日課が、ローズマリーさんへの挨拶。

「今日もいい香りね~」

とか

「いい緑してるよね~」

とか
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ローズマリー

植物も話しかけることが大事と聞いて実践中。

Lienさんボストンテリアには話かけすぎて日本語理解してんぢゃね? と思う領域まで達してますが汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ローズマリー

土に移動してたくさん増えて安定したらお料理に使う予定です。
イライラしてるときや、疲れてリラックスしたい時に効果があるそうです。

ローズマリーが入っているご飯はLienさんボストンテリアも大好きですYO!





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|01-23|日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. はじめまして~!
TOP画にやられて
書き込みしてしまいましたwww

黒タイツかっこいいですね!
うちのはモモヒキくらいでしょうか。

また遊びにきますので
よろしくお願いします!
From: Diego * 2010/01/23 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:はじめまして~!
>Diegoさん

はじめまして^^
コメントをありがとうございます!

モモヒキコメントで早速遊びにいっちゃいました。
とってもイケメンなDiego くんですね!
ぜひよろしくです♪
From: Lien * 2010/01/24 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

