ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こちら今朝のLienさんボストンテリアの朝ごはんです。

先日煮込んでいた鶏膝軟骨の煮物は冷蔵庫で冷やしたら
ブルブルのコラーゲンに変身していました。 
これが入ってると確実に完食してくれるという、Lienさんボストンテリア的には絶品らしいです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ベジーごはん
緑が多めになったので、うさぎうさぎさん向きですが。。。

内容はこちら ↓

○鶏とルッコラのベジーご飯
 ・鶏ササミのオレガノ風味  (ドライオレガノを振りかけただけw)
 ・鶏レバー           (生姜を入れてボイル)
 ・鶏膝軟骨と野菜の煮物  (鶏膝軟骨と大根、ズッキーニ、生姜の煮物)
 ・ルッコラ           (生を食べやすい大きさにカットしただけ)
 ・パプリカ           (赤のパプリカ)
 ・キャベツ           (ボイルキャベツ)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ベジーごはん

ルッコラパクチーも大好きです。
殺菌効果があるので、アテクシとしてもありがたい野菜ですわ。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ベジーごはん

ルッコラは日曜ランチ用に買ったんですが、メイン使用はLienさんボストンテリアご飯になってました。
うちの食材はどんだけLienさんボストンテリア中心なんだっちゅう話ですが・・・。

彼の健康がなによりですからね。 いいんですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ベジーごはん

さて、ピタを持ってお出かけするかね。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|01-24|手作りごはんコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

