ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
お天気の良い日曜日、いつものご近所ランに遊びに来ました。

近いうちにLienさんボストンテリアの姉のエカテちゃんエカテちゃんと砂浜でフリスビーで遊ぼう予定があるので、
姉に負けないよう特訓てわけですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

走って

キャッチして

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

離さない ガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

離さない2 ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

どんだけ離さないかというと、オチリをそわそわ触りまくっても離さないです。
すばらしい集中力!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

今日もたっぷり1時間のフリスビー特訓でご満悦印がでましたスキップ
満足な顔を見るのが1番幸せですわスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


で、こちら
先日スワロフスキースワロフスキーでアレンジしたお散歩LEDライトの昼間の様子です。
Lienさんボストンテリアはいつもこの場所に昼も夜もつけてます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


太陽の光にあたってキラキラキラキラしまくっていましたが、うまく写真に撮れなかったううっ...
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|01-25|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おおおっ!!フリスビーですね。

集中力がすごいですこと(笑)

そして良い顔してます♡

スワロ吊るしてお洒落さん♡
From: ZEPP * 2010/01/25 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
うちもですぅ。。。
ボールでも何でもとにかく離さないっ!
しっかし、いい表情してますね♪
スワロもやっぱり素敵です!!
From: 紅緒ママ(mink) * 2010/01/25 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>ZEPPさん

ガハガハになるまでフリスビー一筋でした( ̄_ ̄ i)
このあと少し休憩して、ランランを楽しんでいましたが、おもちゃ遊びの方が最近は楽しいみたいです。

王子もフリスビーいかがですかー♪
From: Lien * 2010/01/26 11:51 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>紅緒ママ(mink)さん

紅緒くんは体力ありそうだから、こっちが先にばてそうですね(;´▽`A``
でもねー あの満足な顔を見てしまうとがんばっちゃいますわよね^^
今後一緒にぜひランラン行きましょう!!

スワロですが、LEDライトを何点か作っています。
近いうちに新しい色の石が来るので、もうちょっとできたら案内できるようにアップしますので、お楽しみに('-^*)/
From: Lien * 2010/01/26 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ご無沙汰しておりました~!!

ご心配をおかけしていた虎鉄、原因ははっきりしませんでしたが、元気になりました!
お玉玉がやられていたので、検査のついでにお釜になっていただきました・・・。

Lienさん、B-wood、こられてたんですね~!
朝に弱い虎鉄家、日曜は3:30ぐらいに行きました・・・。土曜は頑張ってお昼ぐらいだったのですが・・・(連ちゃんで頑張って飼い主がダウン中です・・・笑^^;)

それにしても、ボールにフリスビー、「もってこい」うらやましいです・・・。相変わらず、虎鉄は投げっぱで飼い主が拾いにいく日々・・・(T△T)。
From: 虎鉄母 * 2010/01/26 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>虎鉄母さん

あー その時間くらいに帰ったので入れ違いですわ(/TДT)/

うちも朝は苦手なんですが、最近こちらのランは混みだしたので、早い時間に行くようにしてるんです。。

というわけで、早めに集合で( ´_ゝ`)ノ♪
※ついに回数券ゲットーですよw

虎鉄くん元気になってホっとしました。
なにやら色々大変だったと思います。。
From: Lien * 2010/01/27 14:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

