ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
アテクシの妹No.3のhoon yoonが帰国してた年末年始の様子です。

帰国中も漫画家としてのお仕事やイラストのお仕事で忙しそうでした。
    が、
そんな大人の事情など露知らずのこの方々→ボストンテリアシュナウザー

大好きなhoon yoonにかまってもらいたくて離れませんやれやれ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おじゃま虫1号2号

おもちゃで気を引こうとするおじゃま虫1号@Lienさんボストンテリア
   が、
半端ない集中力で無視無視のhoon yoon

その集中力をアテクシにも分けて欲しいものです・・・。


もっと近くでアピール中のおじゃま虫2号@ボタン嬢シュナウザー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おじゃま虫1号2号


歯磨きボーンをガリッガリっと あたちはここよ~シュナウザー とアピール中。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おじゃま虫1号2号

おじゃま虫はおじゃま虫同士で遊んでてくださいやれやれ





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|01-26|Lien&Button&Mr.Hコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
オモチャで気を引こうとするリアンさんかわい過ぎ&優し過ぎ~(*^o^*)
うちのおじゃま虫も投入してみます?(^w^)
ヤツは標的に対して直接的に働きかけてきますよー。
From: パチママ * 2010/01/26 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>パチママさん

ぜひパチ虫くんも一緒にww
さすがにあの集中力も直撃されれば解けるはずですww
From: Lien * 2010/01/27 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

