ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近うちでは  先生  とか  殿  と呼ばれているLienさんボストンテリア

なぜそう呼ぶ?  って理由はないっす。

発音は違えど、自分のことを言われてるんだろう・・・ と思っているらしく、
かならずリアクションをくれる鋭い男犬ですよ。


はい。

やっと寝起き直後のイレギュラー顔を抑えることができましたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-フラットな男

タプタプがね、重力に負けないくらいに平行なんですよ。
もう、この顔が最高で・・・  いつ見ても爆笑です。

あ、しっかり目やにもついてますね・・・。



で、このフラットタプタプの作り方は簡単わーい

ひたすらタプタプを押し付けて長い時間寝ていれば完成ですわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-フラットな男

このフラットタプタプが見れるのは、夕食後~就寝の間の仮眠時です。
このタイミングは確実に見ることができますw

今夜も笑わしてもらえると思うと、楽しみでなりませぬww
わーいわーい



- - - 以下、アテクシごと - - -

コンビニ@スタバのエスプレッソが売り切れで渋々買ったのに
うまかったこちら↓にしばらくはまりそうです。

あと、”専用” て書かれているものも好きですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-フラットな男





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|01-27|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ホント平行になってますね!
寝起き顔って、なんか違いますよね( ´艸`)
マイロはタプタプ度が低いので、今度空太で確認してみます。

先日はご意見を下さって、有難うございました。
From: ちこりん * 2010/01/27 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
きゃはは!
フラットたぷたぷ♡可愛い!!!

『重力に負けない』一番嬉しい言葉ですもの。

『先生・殿』

に反応してくれるリアンさん、最高です。

うちは最近『ゼ』です。
From: ZEPP * 2010/01/27 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>ちこりんさん

空太のタプタプでぜひご確認くださいませ(^-^)/
寝起き顔ってほんと面白いですよね。
以前一緒に暮らしていた他の犬種では気がつかなかったので、ボステリの個性が強いのかなぁwwと。
From: Lienmama * 2010/01/28 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>ZEPPさん

ウケましたってww
>うちは最近『ゼ』です。

うちも同じで『リ!!』って時ありましたわ~
From: Lienmama * 2010/01/28 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

