ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
港よこはま山の手は港の見える丘公園に遊びにきました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-山手散歩
ローズガーデンを通り過ぎ、噴水を左に曲がったところで待ち合わせ。
待っていたのは ・・・ あ の 子シュナウザー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-山手散歩
相変わらずミニチュアシュナウザーとはかけ離れた独創性のボタン嬢シュナウザー
クヌートの方が近い近い。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-山手散歩
そしてLienさんボストンテリアのことがいつも大好きシュナウザードキドキ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-山手散歩
大好きすぎて止まらない想い・・・  は 届かないハートブレイク
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-山手散歩
ベイブリッジもきれいに見えるお天気でした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-山手散歩
ベイブリッジをバックに記念写真ですカメラ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-山手散歩
次は アタチシュナウザー? 的なボタン嬢ですがw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-山手散歩
待ち合わせの後はお茶タイムでーすコーヒー





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-01|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あら♡ボタン嬢とおデートですね♡
おにーたんが大好きなボタン嬢相変わらず可愛いです。

お茶はどちらで??楽しみです(^∇^)
From: ZEPP * 2010/02/01 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ボタン嬢をかわいいと あざまーっす!!!
buttonmama喜びます( ´_ゝ`)ノ

ボタンはリアンさんのことが大好きなんですけど
一方的なもので(^^;

お茶の様子は今日UPしますのでお楽しみに!
From: Lienmama * 2010/02/02 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

