ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
#前回の港の見える丘公園にて待ち合わせはこちらから

港の見える丘公園を出て外人墓地を通り過ぎてすぐにあるえの木ていコーヒーに来ました。

このエリアではめちゃ有名なのに、初めて来たアテクシ。。
だってさー いつも混んでるからさー
地元だといつでも来れるからいいかー ってなっちゃうわけで。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-えのきてい

ワンコ組ボストンテリアシュナウザーはテラス、寒がり組は店内と別れアフタヌーンティですスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-えのきてい

山手 and 元町エリアのカフェにはこのストーブを使っているお店が多いです。
おしゃれだし、めちゃめちゃ暖かい!  

うちにも欲しい!! と思うくらい気に入りました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-えのきてい

はい。
アフタヌーンティーらしく、スコーンとケーキをオーダー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-えのきてい

いつでも腹ヘリで燃費の悪いアテクシはサンドウィッチ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-えのきてい

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-えのきてい

長いするとワンズたちが冷えちゃうからサササーっと店を後にし、
山手をプラプラお散歩しつつ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-えのきてい

ボタン嬢の猛烈アタックを受けながら元町へ下ってお買い物して帰りました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-えのきてい

緑も多いし、観光もできるし、景色もいいし

このエリアは大好きですドキドキ






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-02|Lien&Button&Mr.Hコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
タラオさん、舶来の薪ストーブ売ってるんで、また買ってあげてくださいw
From: cozylee * 2010/02/02 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
へ~素敵なお店♡

そうそうその暖房器具すっごいあったかいですよね♡
うちにも欲しいですもの。フフ

今度東横線使ってビューんと、元町あたりいってみよー♡
昔東横沿いに住んでたので懐かしいです。
ZEPPとはまだ1回も東横使った事がないので
チャレンジしてみよう。
From: ZEPP * 2010/02/02 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>cozyleeさん

薪かー
パチパチ燃やしたい。。
From: Lien * 2010/02/03 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>ZEPPさん
元町中華街の駅からは元町ストリートや山手エリアへ出やすいのでとっても便利ですよね^^

ワンコにやさしい街なのでやみつきになりますよ!!
From: Lien * 2010/02/03 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

