ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Lienさんボストンテリアのレインコートをボタン嬢におさがり提供しようと思って試着させた日のこと。

試着でフードもかぶせたらなんだかわからない犬種になっちゃいました叫び
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おさがり


この子シュナウザーてば、正面と側面ではえらい違うのよ。

横から見ればシュナウザーなんですけど、正面から見ると・・・ なに??
って感じです。はい。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おさがり

結局おさがりのレインコートはボタン嬢シュナウザーには小さすぎてNG
ザンネンでした。。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-03|Lien&Button&Mr.Hコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ボタン嬢。すでにむっきむき?
っていうか毛が多いから?( ´艸`)
↓えのきていのアフタヌーンティが今食べたいです…
小腹すいたーーー(*´Д`)=з
From: りん * 2010/02/03 16:25 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ホントですね~
前から見ると、テディベアみたいなのに、
横から見ると白いシュナ♪
どっちから見ても可愛いですね~

あれ、お胸がちょっとたくましいかしら?w
From: マージ * 2010/02/03 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
本当だ~~~!!
横から見るとシュナウザーですね^^
いい感じの写真が撮れましたね!!

あら・・・閉まらなかったのね残念><
洋服とりかえっことかするのも楽しいですよね。
From: ボスママ沖ちゃん * 2010/02/03 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん

えぇ( ̄_ ̄ i)
すでにLien超えの体重です。

山手オデーツ行きましょうかー♪
ステキなcafeでスコーーーン食べようぜぃ!!
From: Lien * 2010/02/03 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>マージさん

かなりたくましいバストですよwww
あの厚さで体当たりが彼女の得意技です。
Lienさん、そのうち飛ばされると思います(汗

かわいいと誉められて、ボタン飼い主’Sは
小躍りしてるはずですww
あざまーーっす!!
From: Lien * 2010/02/03 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>ボスママ沖ちゃんさん

取替えっこできるー♪ってウキウキしてたんですが
ボタンの方がサイズが上なんですわ。。。

おまけに毛(有)なんで洋服いらず。
たいくつな白シュナですww
From: Lien * 2010/02/03 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
クヌート。横から見ると犬っぽいな~
ホワホワ
From: cozylee * 2010/02/10 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>cozyleeさん

正面からも同じコメントくだせぃ!!
モフモフレベルはかなり高いので、ご注意をw
From: Lien * 2010/02/15 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

