ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
会社近くのCafeでりんちゃんエカテちゃんとりんちゃん家にホームステイ中のカールくんボストンテリア
ランチタイムしてきましたスキップ

こちらのお店はドッグカフェなんですが、お料理もおいしくて居心地も良くて
オチリに根が生えてしまいます。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ハウルカフェ

マミーたちの長話にお付き合いしてもらったのでお菓子をどぞー!!!

カフェのスタッフたちが
 「大人しいねー」
 「かわいいねー」
 「大人しいねー」
と繰り返してましたよ。

ほんと、大人しいのです。  すっかり大人になっちゃったのねにへ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ハウルカフェ




お留守番のLienさんボストンテリア

ボクがいないのおかしくね?   って言ってそう・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見送りできますYO!





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-04|ワンコOKなお食事処コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あら、今回はお留守番だったのですね♡

りんちゃんカール君の匂いでばれちゃうかもですね(笑)

From: ZEPP * 2010/02/04 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
あらら、リアンちゃんはお留守番だったんですね。
椅子にちゃんと座っていて、本当にお利口さん!
うちの兄弟は落ち着きがなくて騒がしいので、都会のカフェには行けません(-_-;)
From: ちこりん * 2010/02/05 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアンさんはお留守番だったですかー!?
さすがにお昼休みに一時帰宅して
連れ出すなんて荒業は難しいですよね(^^;)
でも、カルちゃんホームステイ期間中に
3人で遊ぶ予定もあるんでしょうね(笑)
From: 福父 * 2010/02/05 08:30 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
おランチありがとうございまーす!
しばらくリアンさんに会ってないから
すごーく会いたいです
近いうちに 遊ばせましょうね~
From: Y嬢 * 2010/02/07 02:22 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ふたりともおりこうさんにオスワリ
しててカワイイですね♡

こんなオサレなドッグカフェに行って
みたいです~。
ウチのはまだまだ落ち着かないので
知らないお店はまだ行けません…。

Lienさんの首かしげが萌えます~。

From: りーまま * 2010/02/07 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>ZEPPさん
ふふふ
帰宅したらバレバレでしたよ。
「おかしくね(怒)???」
って言われましたw
From: Lien * 2010/02/08 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>ちこりんさん
飼い主に付き合っていろいろお付き合いしてもらっているので、待っているのができる子たちに成長しました。
こちらの勝手なんで悪いなぁ。。
と思ったりもしますが、大人しくしてくれててほんとありがたいです^^;
From: Lien * 2010/02/08 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>福父さん

さすがに一旦帰宅してだとランチ込みで半日は時間ください! になっちゃいますからね(^^;
ムリムリでんがなー
今回はかるちゃんと入れ違いになっちゃったので3ワンズで遊ぶ機会はなかったのですが、またすぐ近いうちに集合予定です♪
From: Lien * 2010/02/08 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>Y嬢さん

おかえりなさーい( ´_ゝ`)ノ
リアンさんもY嬢さんに会いたいはず!!
近いうちに4649です!
風邪を治しておかねば・・・。
From: Lien * 2010/02/08 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>りーままさん

都内はたくさんオサレカフェがありますからね~
横浜は元町エリアにたくさんありますよ('-^*)/

From: Lien * 2010/02/08 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
11. ほんとですね!
二匹ともお利口さん~!!
ずっと皆さんのブログを読んでたら、
うちにもホームステイしてもらいたくなっちゃいました(笑)

そして~
たしかにリえンさん、なんで留守番っ?!
でしょうね~(笑)
From: sayo * 2010/02/08 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:ほんとですね!
>sayoさん

ほんとおりこうさんなんです。
絶対言葉わかってますって。
たぶん、かるちゃんは日本語検定1級ww

カブくん宅へホームステイしたーい( ´_ゝ`)ノ~~
と、黒いタイツの子が言ってましたよww
From: Lien * 2010/02/08 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

