ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
あー 風邪引きました。。  
疲労困憊でぐったりな日々でも風邪は引かなかったのに くぞぉぉぉガクリ(黒背景用)
生姜紅茶飲んで、サムゲタン食べて乗り切ってやるオー


なので週末はぐったりしてたんですが、ぐったりの隣では芸の道を切り開き中のこの方ボストンテリア

親友の男犬カールくんボストンテリアのマネをしたかったらしい汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-犬芸道

特訓開始から数十分でなんと! できたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-犬芸道

ブタさん以外も乗ったわーい!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-犬芸道

でもまだまだ芸の道は遠いのです。

1個乗るくらいじゃ甘い甘い!
次のステップは重ね乗せですYO!






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-08|日常コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
(o゜▽゜o)すご~い

乗っけてあげるとじっとしてるんですか?
うちのは絶対無理…

(☆∨☆)カッコイイ
From: バナナ * 2010/02/08 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ぷっ!リアンさん すごーい(笑)
カールは顔と頭がデカイから
そのうち頭で皿回しも出来るようになり
お正月には引っ張りだこに?
W男犬として、芸事で儲けちゃう?
From: Y嬢 * 2010/02/09 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアンさんスゴーイ!!
完璧に技は体得しましたね♪

我が家のダメ犬2匹は
乗せようとした瞬間に逃げます・・・。
コマンドも一切効きませんww
寝ている時に挑戦しても逃げられました(笑)
From: 福父 * 2010/02/09 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
今度はおもちゃをおやつに変えてやってみて、みて!

女将さんは寝起き限定(寝ぼけてる状態なら)で
乗せられま~す。
From: 親方 * 2010/02/09 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
風邪・・・・早く良くなりますよーにY(>_<、)Y


リアンさん凄い!!
うちのは、乗っけようとするとカミカミしようと動きます。さすがです!!
From: ZEPP * 2010/02/09 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
リアンさんすごーい^^
うちのは載せようとしたものを見上げるので絶対に載せれないです…。
そのうち、カール君ばりの数こなせそうですね!
ママさんままお身体おだいじに^^
From: かば * 2010/02/09 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>バナナさん

数秒ですけどね^^
「wait!」 で待っててくれますw

いろいろ乗せて芸達者になってもらおう計画ですw
From: Lien * 2010/02/10 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>Y嬢さん

Lienさんはかるちゃんを超えたいと言ってました。
AYASE住み込み修行が手っ取り早いかもww
2011の正月はダブル男犬で皿回し・・
ぷっ
From: Lien * 2010/02/10 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>福父さん

うちは去年「集中力」を特訓しましたもんで
芸事にも活かすように言い聞かせてますのよw

福&幸コンビにもまずは「集中力」からでww
From: Lien * 2010/02/10 13:18 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>親方さん

了解♪ おやつでも挑戦してみますね^^
女将さんもいろいろ乗せてくれそうですよね~
おっとりしているからかな?
今度記事にアップをば!
From: Lien * 2010/02/10 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>ZEPPさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ぜんぜん治りません。。 うーん 頑固風邪ですわ

芸達者目指して王子もいかがですか^^?
From: Lien * 2010/02/10 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>かばさん

ご心配ありがとうございます。
ぜんぜん治らない頑固風邪ですわ(ノω・、)

うちもおもちゃを乗せた瞬間は見上げますよー
そこを我慢ってことでなんとか乗せてをキープですw
From: Lien * 2010/02/10 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

