ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

#おっと。1週間前のお話で失礼します。 だって、今週は雨+激寒いだったもんでね。


お出かけ準備をしていると、必ず邪魔にくるおじゃま虫さんがいます。

荷物の上になぜかのびのび。。  すげーーーーー じゃまw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin

久しぶりに電車電車でお出かけした先はりんちゃんエカテちゃんスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin

久しぶりに会ってはっちゃけた場面はブレブレ写真だったので、ちょいと落ち着いた場面です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin
その後もひたすらゴロンゴロン遊んで
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin
明るいうちにおとめ山公園へお散歩です
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin
都会の中心に山ですよ!!  すごーく不思議なところです。

おまけに小枝もたくさんあってりんちゃんエカテちゃんはご機嫌音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin
お散歩の帰りはスーパーで買出しです。 リンマミー4649!!

ってことで、アテクシは待ち。ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin
待っている間にすごい瞬間撮れちゃったわーい

題して、、「Lienさんボストンテリアがりんちゃんエカテちゃんに食べられてる風」
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin


はい。


えー これは今回遊びに行ってた時に何回か見かけたゲージツ作品です。

題して、、、 「ボーンの自立」

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin

はい。


そうこうしているうちに、例のものが届いたようです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin
じゃじゃーんスキップ

VIVA Parellaの到着です音譜

手作りパーリーもいいけど、手抜きお取り寄せパーリーも大好物なわけでスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin


マミーたちの宴会中にマッサージ屋さんが来ました。


足裏もみましょかー?  って感じでしょうかねw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin


モコモコに挟まれて眠りかけのりんちゃんエカテちゃん

ほっぺたさわりてーw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin
すっかりりんちゃん家でくつろぐLienさん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-w/rin


今回も楽しい時間をありがとうでしたわーい

やっぱホームパーテーは楽しいっすわわーい





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-13|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
「ボーンの自立」
まさにイリュージョンですねぇ。
どうなってるのかしら??
From: 紅緒ママ(mink) * 2010/02/14 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>紅緒ママ(mink)さん

この作品の製作者、りんちゃんとLienさんに聞いてみないとわからんですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まさにゲージツ作品でございましょw?
From: Lien * 2010/02/15 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

