ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ロンドン在住の妹No.3 hoon yoon の元に新しい家族がやってきたという速報が届きましたわーい
Lienさんボストンテリアの弟くん誕生ですわ


んで、新しい家族はこちら!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Mr.H
ハリネズミのミスター.ヘイチ(Mr.H)

なぜハリネズミなのかまったくもって不明・・・。
過去にシマリスリスは飼っていたことがありましたが、ついにモグラ科を飼うとは。。

主食はなにー?
とか
夜行性なのかなー?
とか
ハリはどんだけ痛いのー?
とかとか

わからない生態すぎて疑問だらけの中、兄となるLienさんボストンテリアは今日も特訓中です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Mr.H


かなり上手になってきました。
乗せてる時間も長くなってきましたYOわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Mr.H


では、Mr.Hくんではどうでしょうかw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Mr.H

痛そうなので、妄想だけにしときますw


ちょー見てみたいMr.Hくんだけど飛行機乗っていかなきゃならんので
いつご対面できるかなぁ。。。



日本と違ってペットショップなんてものは存在しないイギリス。
Mr.Hくんは知り合いのハリネズミ研究家さんのアドバイスの元大事に育てていくそうな。
専門家が身近にいるってのもすごいっすわ。




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-15|家族コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ハリネズミ研究家!!凄いですね!!

ハリネズミの育て方
興味深々です~!!

ところでリアンさん芸達者でございますね!!
ZEPPよ見習え~~~~~(笑)
From: ZEPP * 2010/02/15 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ハリネズミ可愛いですね(^^)
つぶらな瞳。
お腹や顔の毛は気持ちよさそうですけど、
ハリはやっぱり痛いんですかね?気になります。

リアンさんオスワリでレベルアップしてますね!!
From: かば * 2010/02/15 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>ZEPPさん

私も興味しんしんです^^
ちょくちょく写真と一緒に成長レポをお届けしようかと思っていますので、お楽しみに♪

王子も芸の道に進みませんかww?
誉めて誉めて誉めまくると乗っちゃいますYO!
From: Lien * 2010/02/16 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>かばさん

リアンさんのレベルアップに気付いていただいてありがとうです^^
日々練習でございますよw

ハリネズミのヘイチくん、ほんと気になりますです。
確かにつぶらな瞳ですよね^^
From: Lien * 2010/02/16 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

