ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

週末は晴れたので、城南島海浜公園のつばさドッグラン へ初めて行ってきました。


昼ちょい前に家を出て、気になるあの店にピットイン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン

気分は勝手に上野毛~ゼってことで、上野毛にあるうまうまサンドウィッチを食べに来ました。

1席だけある小さなテラス席はワンコOKOK
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン

ステーキサンドと、お店のおすすめベーコンレタスサンド

お味はめちゃうまわーい

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン


お腹も満足満腹で、ランへ移動です。


さすが羽田空港が海の向こうにあるだけあって飛行機の離陸シーンはダダ漏れで見れちゃいます。

飛行機好きには最高ですね。  

アテクシも飛行機は大好きなんで、しばらくボーっと見てました。

見てるだけじゃなくて乗りたいんですけどね。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン

かなりいい感じに轟音ですよ。

でも、飛行機好きにはそんなのへでもねー ってことなんでしょうね。

Lienさんボストンテリアは実家の逗子の海でも思い出したのか、海岸が気になったみたいです。

もうちょい暖かくなったら逗子海岸へ行こうかと。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン

はい。 ラン到着です。

管理事務所で利用申し込みをしてパスカードをちゃんとゲットしてきました。

無料ってまじありがたし。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン

ランの入り口でボステリギャルのパフちゃんエカテちゃんに会いました。

Lienさんボストンテリアより数ヶ月先に生まれた2歳ちょいだそうで、めちゃ元気でしたが

この日は2回目のラン入場だったようで、少しお疲れモードでした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン

思っていたより広いランだったので、すみずみ歩いていたらボーダーコリーさんが

フリスビーをしてまして、Lienさんボストンテリアたらフリスビー犬への道がここでも開いたわけで・・・汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン

勝手に混ざり始めちゃったのよ ええ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン

同じ白黒だけどさー  ボーダーコリーにはなれないのよ・・・  Lienさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン

何回か(勝手に)混ざらせてもらってさすがに邪魔だろうと思い撤収DASH!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン

うーん  フリスビーの練習は近所のランで地味にやろうよね。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさラン


初めて来たつばさランはなんだか雰囲気ゆるくて気に入りましたわ。

うちからはちょいちょいある距離ですが、また来たいとおもいます^^








でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|02-17|おでかけコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

