ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は連続写真記事ですが、面白い表情がたくさん撮れましたYO!わーい


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-casa de button

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-casa de button

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-casa de button

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-casa de button

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-casa de button

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-casa de button

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-casa de button

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-casa de button

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-casa de button

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-casa de button



ボタン嬢シュナウザーの快適ハウス


いつか欲しい。。。







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!
|02-18|Lien&Button&Mr.Hコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. すきすき
戸建ていいなぁ~冬は特にいいなぁ~
ルナにも買ってあげたい気もするけど
ルナはデカいから入れないかな・・・
リアンさんとボタン嬢さんのかけ合い漫才みたいなの好きです
「出入りちがくね?」(笑)
From: えみち刑事 * 2010/02/18 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアン兄さん、さすがです!
そのナチュラルな感じのハウスいただきっぷりw

うちのスシは毛布にはすすんでもぐりこむくせに、ちゃんとしたおうちには怖がって入らないんです^^;なぜなんだぁwww
From: おんちゃん * 2010/02/18 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアンさんとボタン嬢のかけあい、
ホント、面白いです。(・∀・)

横から顔出しボタン嬢もツボだし、
しっかり寛いじゃってるリアンさんもツボです。
ウケますね~。(笑)
From: わんこ * 2010/02/18 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってるのにコメントありがとーございました!

ボタンちゃん顔もかわいーけど名前もかわいいっ
やる事もかわいいっ・・・
リアンさん相当お気に召したみたいだから戸建買っちゃいますか~ろんたんはパピーの時、1DKの戸建を買ってあげたのに1DKじゃ狭すぎると戸建をぶん回して屋根が床まで落ちてしまいました。



From: もず嫁 * 2010/02/18 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:すきすき
>えみち刑事さん

動くボタン嬢に会ったことのある唯一のえみちさんw
適当にコメント入れてみたけど、言ってそうでございましょ( ´艸`)

うちも真剣に戸建てを買おうか悩み中ですよww
1件見つけたけど5Kgまでだった。。。
From: Lienmama * 2010/02/18 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>おんちゃんさん

たぶん、ボタン嬢のだからしれーっと入ってたんだと思いますわ( ̄_ ̄ i)
自分専用だったらどうなんだろか・・
やっぱ戸建てゲットしなきゃですかねww

リアンさんもボタン嬢もかなりの天然キャラですよ^^
From: Lienmama * 2010/02/18 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>わんこさん

笑いのツボ あざまーっす!!

まさか窓から顔を出すとは思いもしませんでしたよ。
最後はこの窓から出入りしてたんだった・・。
天然キャラには勝てないですわ(汗
From: Lienmama * 2010/02/18 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>もず嫁さん

どもどもー コメントあざまーっす。

ボタンて名前には深い意味があるんですよw
 ヒント→秘密のボタンがあるからボタン

ろんたんには1DKは狭かったのか。。
うちはどうしようかなぁ。。
2DK+DEN とかにした方がいいのかなぁw
From: Lienmama * 2010/02/18 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

