ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
トレットペーパーを買いに行ったんですけど、気がついたらカートが山盛りにぇ゛

Costco行くと まま、よくあることですガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コストコ虎虎

Tiggerティガーのデカぬいぐるみを発見わーい
ボタン嬢シュナウザーぽい顔だったので、ついカートにinnさせちゃいました。

必殺 会計時に 買うか・買わないか 最終ジャッジすればいいじゃんね!!
てやつです。 はい。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コストコ虎虎

一緒に行ったのはアテクシのママン。
この方もお買い物大好き! ついつい余計な買い物大好き!! な方です。

お買い上げ予定品が乗り切らないカートってステキわーい 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コストコ虎虎

結局、ティガーは悩むことなくお買い上げ。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コストコ虎虎


2頭ティガーティガーいたのわかりましたかねw?


ティガーたちと戯れてるLienボストンテリアButtonシュナウザーの様子は次回にパー





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-25|Lienmamaコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
自分の食費削ってジョニに投資してる妹3ですけど、なにか?
From: hoon * 2010/02/25 19:34 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
以前、金沢区に住んでいたので、たまーにコストコへ
行きましたが、リアンさんとは逆で量が多いので
カートに入れては戻し…の小心者でした(°∇°;)

大きいぬいぐるみってわんさんの相手してくれるから
助かりますよね!
From: りーまま * 2010/02/25 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
戯れる姿が目に浮かびます♪
想像通りであることを期待しています。
From: 紅緒ママ(mink) * 2010/02/25 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
うちもコストコでぞうさんを購入しました~。
そんな可愛い虎いたかな???
目がボタン嬢に似てる。(^w^)

ぞうさん、ダルのお気に入りで寝るときにハムハムしてます。
しっぽが最初にもげ、最近、両耳もなくなりました。ちーん。(´□`。)
From: わんこ * 2010/02/26 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
トラトラありがとねー♪
うっかり便乗で頂いたボタンはさっそくトラさんにまたがってウキウキ遊んでたよ♪

「トラさんいつまで元気でいてくりるかな~?」
(byボタン)
From: ボーにゃん * 2010/02/27 02:55 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>hoonさん

そのうちジョニーが生活費を稼ぎにバイトにでると思うので、それまでは母たるあなたががんばるのよー( ´_ゝ`)ノFight♪
From: Lien * 2010/03/02 11:54 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>りーままさん

おお! 金沢区にお住いだったんですか!
わたしの実家地元エリアです^^
海が近いし良いところですよね♪

うちのリアンさんはデカイぬいぐるみには興味がないってことが今回発覚しました。。。  orz
From: Lien * 2010/03/02 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>紅緒ママ(mink)さん

戯れる姿をまもなくアップします!!
ボタ嬢はご期待どおりですよww
From: Lien * 2010/03/02 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>わんこさん

ぎゃくにぞうさんいたかなー(??)
コストコって広いから大きく感じなかったけど
家に持って帰ったらかなりデカくて部屋がより狭くなっちゃいました。。  
あたしってば ばかん。。

ダルくんはぬいぐるみ好きなんですね^^
いろいろもげたら母出動です! THE お針子
From: Lien * 2010/03/02 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>ボーにゃんさん

ボタンは期待通りの遊び方であざまーっす。
今度は何かリアンさんに買ってくださいましww
From: Lien * 2010/03/02 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

