ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回のCostcoお買い物へ出発前のことです。

いつものように実家到着早々、ボタン嬢シュナウザーの熱い歓迎を受けました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-costco前

ボーンをガジガジしながらも視線はLien兄さんボストンテリアからブレないボタン嬢シュナウザーですw

かまってドキドキ かまってドキドキ  ってアピールなんでしょうかねww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-costco前

しばし遊んでから、Costcoへ出かける前に軽くトイレ散歩に出ようと準備してたら
あららエ!

ボタン嬢シュナウザーがLienさんボストンテリアをお散歩するってハリきりだしましたエ!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-costco前

これにはさすがのLienさんボストンテリアあせる
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-costco前

シュナウザー曰く、「あたちはお散歩もしてあげりるよ音譜

ってことらしいですw






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-26|Lien&Button&Mr.Hコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ボタン嬢のゴウインさに
リアンさんもタジタジですねー?
ふたりの掛け合いが まるでコントのようです

何でもOKな
うちの男犬なら 
散歩お願いします ボタンさん!
出来れば友達からでぇと
右手を出すこと間違いありません・・・・(笑)
From: Y嬢 * 2010/02/26 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
この写真マジか!?w
飼い主が目に見えないウィルスで屍になってる横でこんな展開になっていたとゎ!!w

リアン兄。。。マジうざそぅ。。。
ごめん。けど、キライじゃないでしょ??(うふ。
From: ボーにゃん * 2010/02/27 02:50 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ボーにゃんこがまた小島よしおにしか見えない件。。。
From: hoon * 2010/02/27 06:46 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ぷ~~~~(笑)
面白すぎ~~~~ぷぷぷぷ。

リアンさんのあきれ顔(ウザ顔)にKY気味なボタン嬢

表情出過ぎですよー♡

ボタン嬢の性格可愛すぎますよ~♡
From: ZEPP * 2010/02/27 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
読者登録させて頂いてる横須賀の蓮ママです♪初めてカキコミしますp(^^)qボタンちゃんの見つめる姿、なんとも可愛いです。しかもリアン君代筆の言葉がまるで本当のようで(笑)
コストコは幸浦ですか?うちも近所で先週行ったばかりですよ~♪
From: junko * 2010/02/28 14:34 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>Y嬢さん

この2白黒はまじでコントですww
最近は仲良しですが、仲良くなった分コントレベルもUPしてますわ^^

ボタンの強引さにかるちゃんノックアウトかも^ー^
From: Lien * 2010/03/02 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>ボーにゃんさん

この写真は合成でもやらせでもありませんからーww
リアンさんの散歩用意をしてたらボタンが・・・
どういう教育したんでしょうかねーww
From: Lien * 2010/03/02 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>hoonさん

今回はまつ毛があるから・・・
って、小島よしおもかなりのぐりぐりまつ毛だったよねww
From: Lien * 2010/03/02 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>ZEPPさん

最近すっかりボタンホリックなアテクシです。
もー ほんと面白い性格なんですよww
リアンさんもかなり慣れてきたので、適当にあしらってるところがまた面白いです^^
From: Lien * 2010/03/02 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>junkoさん

はい^^ コストコは幸浦です。
ついつい余計な物まで買い込むコストコショッピングですわ(--;

ボタン嬢は海の公園で遊ぶ機会が多いので、見かけたら遊んでください^^
From: Lien * 2010/03/02 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

