ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回のお話はこちらです。

Costcoで買って来た虎2頭ティガーティガーをさっそく見せましたところ、このような配置になりました。

うーん 性格がでますねぇやれやれ 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び

消極派 → Lienさんボストンテリア
積極派 → ボタン嬢シュナウザー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び

そして、基本 「なんでもあたちのものドキドキ」 なボタン嬢シュナウザー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び※ボタン嬢と虎の目が似ているように見えるのは気のせいですw


あたちのものになった虎はその後引きずられ・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び

なんとなく微妙な位置へ・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び

引きずって自分のものー!!  とアピールしたかったボタン嬢シュナウザーですが
関心なしの男犬ボストンテリアに呆然のボタン嬢シュナウザー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び

Lienさんボストンテリアの関心ゼロっぷりに開き直ったのか、今後は1人遊び開始シュナウザー
自分より何倍もでっかいぬいぐるみをひっくり返してご満悦ですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び
ちょいちょい遊んで、上に乗って大満足のようです。(ちなみに、今もこんな感じで遊んでるらしい)

買ってきたアテクシとしては遊んでもらえてよかったよかったニコニコ

それと引き換え、うちの虎はLienさんにかまってもらえず1人ポツーンとしてますがガクリ(黒背景用) 
無駄な買い物だったわけでガクリ(黒背景用)


さて、この日の夕飯は実家で人気のCostcoプルコギになりました。
しっかり味がついててうまいです。
ロブスターサラダも初めて買ってみたけど、めちゃウマかった♪
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び


そうそう、ボタン嬢の食事の前の 「待て」 が歴代トップの待て時間だそうで、さっそく見させてもらいました。
アテクシのパパン曰く、犬の「待て」は3分が限界らしいのですがボタン嬢シュナウザーは3分を超えたそうです。

どちらもほんとかー?  >アテクシ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び

ま、たしかに  お座り → お手 → おかわり → フセ → 待て  という
一連の流れは完璧にマスターしてましたわ。
そして待てもしばらくできていました。  うーん 成長したのね^^

あとは、食べるのがゆっくりのLienさんボストンテリアの邪魔をしないように大人なレディーになれば完璧かなww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-虎遊び








でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-02|Lien&Button&Mr.Hコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ははは(笑)

ボタン嬢もぬいぐるみみたいだしー!!可愛い~(笑)

ほんとまっしろでフワフワすぎー♪

リアンさんはかなり慎重派ですね♡
From: ZEPP * 2010/03/02 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアンさんはもう本当に草食男子丸出しだね。。
それに引き換えぼーにゃんこ。。oh no..
From: hoon * 2010/03/02 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ボタン嬢・・・ステキっす・・・( ´艸`)
虎に乗っちゃってるし・・・

コストコのプルコギ美味しいですよね~。
私も好物です(・∀・)
From: りん * 2010/03/03 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>ZEPPさん

ボタンはほんとぬいぐるみです^^
背中にYKKですよww
って、何が出てくるんだ・・・(/TДT)/
From: Lien * 2010/03/03 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>hoonさん

ぼーにゃんこさんだから・・・

で、許されるのか!?
From: Lien * 2010/03/03 13:52 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>りんさん

うちの実家、プルコギ鍋があるんですわ。
なのでかなり本格的に食べれちゃいますw

りんちゃんにボタンを会わせたいわー
夢の競演だなー 絶対www
From: Lien * 2010/03/03 13:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

