ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
スイーツには特に興味が無かった我が家に突如のスイーツブームが到来しちゃいまして、
スイーツと言っても 生ロールケーキ 限定という偏りっぷり。

今回はちょいと下北沢まで生ロールケーキを求めてお出かけしてきました。

下北沢のパティスリーボンデュシュッドゥさん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

ステキな一軒家で、1階にケーキのテイクアウトとドックカフェがあります。(2階もカフェ)

ドックカフェの入り口の扉に足あと
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

扉を開けると、パティシエの手作りワンコクッキーや、輸入物グッズなどなどのコーナー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

イスはゆったりで長居することまちがいなし!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

窓際にはワンコ写真などなど、光が差し込んでとてもいい感じです^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

サービスでLienさんボストンテリアはクッキーを頂きましたよんわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

滞在時間中に会ったのはこのチワワくんだけでした。
オーナーさんのお茶と読書タイムのお付き合いだそうで。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud


ケーキを買いに来ただけじゃありません!!
ランチも頂きます!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

デミグラスソースのハンバーグプレート↑ と  シーフードドリア↓
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud
どちらもうまっわーい


目当ての生ロールケーキはお持ち帰りなので、他のスイーツを食べて帰ろうぜ!
ということでデザートタイムです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud
このハートのイチゴをくれ!!  と猛烈にアピールしていた方がいましたっけ・・・。
 この方です→ボストンテリア


ゆっくりまったり過ごしてお目当ても買ってご機嫌なお出かけでした。
もうちょっと暖かくなったら外の席でケーキを食べに来たいな^^  と。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-03|ワンコOKなお食事処コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
OH!ココ行ったことがあります
だいぶ前に、かるちゃんと休憩に行きました

なんせ下町生活の前は
下北沢に住んでおりましたもので
犬連れの飲み屋 カフェも多いし
普通に犬連れて 服や雑貨みてもOKで
大好き下北沢です
初めてボストンテリアを見たのも下北で
あまりにかわいくて「フレブルですか?」って
無知な質問をしちゃって・・・・
それ以来、ボストンテリアが欲しいと犬探し始めました
いわば、アテクシとかるちゃんの出会いの原点です!
いまも、密かに宝くじが当たった場合は
下北沢に住みたいと夢みています
From: Y嬢 * 2010/03/03 15:24 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>Y嬢さん

下北沢といえば、企画倒れの下北居酒屋飲みが・・・
思い出してもうたですよ。
ちょっと復活計画しませんかw?
って、また飲みですね^^
From: Lien * 2010/03/03 19:40 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
へ~~~下北ってDOGOKが沢山あるんですね!!!

勉強になりやす!!(°∀°)b
From: ZEPP * 2010/03/03 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>ZEPPさん

下北は多いみたいですよー
って、しょっちゅう行く場所じゃないのですが、せっかくなんで私もこれからいろいろ調べてみようと思います^^
From: Lien * 2010/03/04 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

