ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
表参道の交差点でベロンチョと都会の空気を確かめるLienさんボストンテリア

車の窓から顔を出すのが大好きなまもなく2歳児犬です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!

この日は表参道近くのメガネ屋さんに用事があってお出かけてまして
↓の写真のこげ茶の細い建物が目的地メガネです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!旦那:「犬がいるんですが、入れますか?

  ってお店の方に聞いたら 

店員:「どこにいるんですか!?  どーぞどーぞ!! 大歓迎ですよ!!
  

お言葉に甘えて抱っこでLienさんボストンテリアも一緒にお店に入れてもらっちゃいましたわーい

  その後

店員:「いろいろ見ててくださいね! ボクはLienくんボストンテリアと遊んでますんで!


どんだけ犬好きなんだーww
と思ってたら、愛犬はMダックスさんだそうで。
あー やっぱ愛犬家は違うのねぇ~  みたいな。  ありがたいことですw


さて、メガネ屋さんの用事も済んですぐ隣のビルにブラジル大使館を発見お
記念写真を撮ってみたはいいが、何のビルかさっぱりですね汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO! 記憶にあるポルトガル語で、 Ola! Boa tarde!!  と小さく叫んでみました(汗
日本語だと → おっす!


記念写真も終わり、青山周辺でどっか犬OKなカフェはねーかー? とiphone@safari出動
ちゃんと調べて出かけない人間なんで、街中でGoogle先生に探してもらえるってまじ便利ですわ。。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!
探してもらったところ rieta nero さんでお茶タイムとなりました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!
こちらのカフェ、オリジナルのリードや首輪なども売ってたりします。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!
またまたロールケーキドキドキ
ロールケーキブーム中だから狙ったわけでなく、本日のケーキがロールケーキだったという。。

こちらもとってもおいしかったですスキップ

Lienボストンテリアさんもちゃんとお店の方からクッキーを頂いてました。 が、足りないって顔してたっけ汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!スイーツよりも気になったのがお食事系
なにやら昼間っからいけそうなお店ですワイン  業務連絡しなきゃww



えーっと この低い位置の写真なんですけどね。
アテクシたまにLienさんボストンテリアの視界が気になる時があって、こんな感じでLienさんボストンテリアの目線に
カメラを合わせて写真を撮ってどんな感じなんだろー?って見てます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!
アテクシたちが楽しく話している時にこんなイスのパイプとかしか見えないって
うーん おもしろくないよなぁ。

ってことで、ケーキ食べて撤収!撤収!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!
ボストンテリア「早く帰ろうよー」

って表情してましたわ。。


すびばせーーーーーーーんあせる





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-05|ワンコOKなお食事処コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
OH~!!ここ行ったことあります~!!
かなり居心地いいですよね~~(・∀・)
でもね、りんにはワンコご飯がなくて不評だったのです…(;´▽`A``
クッキーくれるのにね…(*´Д`)=з
リアンさんと一緒ならきっと楽しいだろうな~≧(´▽`)≦
From: りん * 2010/03/05 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おされー☆なお店ですね!
今月の連休に久しぶりに東京に行くので
とっても参考になります☆

ジローはお留守番ですがオサレなワンショップ巡り
でもしようと思ってます。でもコストコにも行きたい!
From: ジロー * 2010/03/05 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
お久しぶりです!
リュウ君コメ欄で、気がついていただき感激でした~!

リアンさん、お召しになっているのはもしや、「雷神スカジャン」ではございませんか?
虎鉄、「風神」おこの冬、着倒しておりました!!

来週土曜、B-woodいかがですか?
リュウ君もきますよ!

もし、こられるようでしたら、念願のLEDもお願いしたく・・・。
From: 虎鉄母 * 2010/03/06 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん

あー たしかに・・・
お嬢にはワンコご飯はマストアイテム!!
クッキーなんかじゃ満足できなくってよ!!
て、言われそうだわ(^^;

そんな時はリアンさんがりんちゃんを満足させちゃいますYO!!
今度、表参道ツアーもやりまっしょい♪
From: Lien * 2010/03/06 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>ジローさん

おお!! ママさんこちらに来られるのですね!
わんこショップもたくさんありますからね^^
ついついあれもこれもー って
なっちゃいますよね^^;
って、わたしだけでしょか( ̄. ̄i)

コストコもぜひ足を伸ばしてみてください!
めちゃめちゃ楽しい場所ですよ♪
From: Lien * 2010/03/06 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>虎鉄母さん

行きます!! 行きますともー!!!!
てことで、メールしますね^^

スカジャン着せていきますww
うちのはDragonなんですわ。
雷神・風神もかっこいい!! 探してみます!!
て、スカジャンは何着あってもいいですわ♪

LEDはリクエストを聞かせてくださいまし!
From: Lien * 2010/03/06 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
私達もこのお店、ときどき行きますよぉ!
もっぱら、お食事をしに行っています。
お食事もおいしいですよ~。
From: 紅緒ママ(mink) * 2010/03/06 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>紅緒ママ(mink)さん

お食事もおいしいのかー(・∀・)
フラっと行ける場所じゃなくて良かったのか
ザンネンと言うべきか・・w
次回は食事時間帯に行ってみたいと思います♪
From: Lien * 2010/03/08 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

