ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
雲ひとつない青空に飛び立ったばかりの飛行機1飛行機

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさドックラン
やってきたのは最近のお気に入りランの城南島海浜公園つばさドッグランでございます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさドックラン
到着したのは夕方に入ったくらいだったので、多くの方は帰宅タイム
遊んでもらえそうなお友達は少なかったけど、その分スペースができたわけで・・・

うれしそーに 気兼ねなーく 芝を満喫するLienさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさドックラン

芝男のできあがりです・・・汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさドックラン
芝を背負ってダッシュしてきた先にいるのは
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさドックラン
アテクシガックリ・・・  
こやって人の足元をグルグルと回るのがうれしい時のサインです。 芝はいらんよー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさドックラン
ま、いつものこと ↑ なんでいいんですけどね。。。

こんだけうれしそうに遊んでいる表情が見れるだけで、ハハは幸せですからね。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさドックラン
日も落ちてきて空の色もグラデーションがかかってきましたね。

そんなのは関係なくひたすらボール道に励むLienさんボストンテリアのテンションは逆に上昇中ですわw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさドックラン
時にお友達も混ざってくれたりしてこの日もたっぷりボール投げを満喫しましたわーい
(逃げてるようにしか見えないのは気のせいです)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさドックラン
いい加減寒くなってきたから帰りますよー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-つばさドックラン


また晴れた週末ここで遊びたいとおもいまーすわーい




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-04|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おお~~良さそうですね~!!
今度ぜひ一緒に行きましょう(°∀°)b
お願いしま~~す(´∀`)
From: りん * 2010/03/04 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ボール道を楽しんでいるリアンさんがとっても
いいお顔ですね^^
しかし、飛行機を見るのが好きでちょくちょく
この公園には行くのですが、ドックランがあったことには全く気がつきませんでした^^;
今度は是非とも登録しようと思いますw
From: おんちゃん * 2010/03/04 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
はじめまして^^
お邪魔します~

のんびすの飼い主・・・みかと申します
早速リンク貼らせていただきました♪
( ̄▼ ̄*)

リアンさんは実は
うちの のんと黒勝ちな顔なのが似てるなー
なんて思って拝見してました^^

芝生遊び楽しそうですね^^
どろんこになっても この笑顔見れたら
仕方ないなー^^って思っちゃいますね♪
From: みか * 2010/03/05 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん

行きましょう! 行きましょう!!
ランが混んでても海岸公園だから砂浜遊びもできるし、絶対楽しいと思います^^

都内のランと違ってゆるい雰囲気が気に入ってます( ̄∇ ̄+)
From: Lien * 2010/03/05 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>おんちゃんさん

私も飛行機大好きです^^
ランもあって散歩もできて海もあって
ほーんと盛りだくさんな場所ですよね^^

スシさんとランで会える日を楽しみにしてます('-^*)/
From: Lien * 2010/03/05 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>みかさん

リンクあざまーっす!!

わたしものんちゃんがリアンさんと同じような黒っぷりだなー って見てましたよ^^
並んで写真撮りたいのでぜひ!!

うちの芝男、ちゃんとはらって帰宅したつもりでもリビングに芝が・・・
てことがしょっちゅうですが、こんだけ楽しそうな顔をされちゃうと芝の1つや2つ!!
From: Lien * 2010/03/05 15:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

