ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

いつもの悪い癖@衝動買いで新しいカメラ買っちゃったわーい

デジイチぽいようなコンデジです。

デジイチはくれると言ってるカメラに詳しい同僚がいるので、首をながーくして待ってるところなわけでw

さっそく説明書をフンフン鼻を鳴らしながら見ていろいろな機能の確認です。



今まで使ってたデジカメよりきれいに撮れていることはわかったぞ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試し撮りなう



セピアね~


ふーーーーーーーん     なるほどねー   みたいな。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試し撮りなう

どうせ使いこなせないだろうよ・・・  >Lienボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試し撮りなう

試し撮りのモデルさんに言われたような気がします。。



わたしもそう思いますガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-08|Lienmamaコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
OH~!NEWアイテムゲッツですね♪♪
いいな~いいな~ヽ(´∇`)ノ
ぜひ使いこなして、りんを“かわいく”撮ってください!
…となまいきなお嬢が申してます(笑)
しかし今日は寒かった…(T^T)
From: りん * 2010/03/08 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>りんさん

確かに今日は寒かった(T_T)

現物を見ないで買ったもんで、開けてびっくり大きいカメラでした( ̄ー ̄;

りんちゃんを”かわいく”撮れるようになるには、ちゃんと機能と設定を理解せにゃー(汗

がむばりますわww
From: Lien * 2010/03/08 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おNEWデジカメですね!
ウチもブログのために買いました!
最近のカメラって、機能満載ですねぇ。
まったくもって使いこなせる気がしません(笑)。
デジイチなんて遠い夢のような気が・・・。

Lienmama様はういつもいい表情とってらっしゃいますよね?
今度ご教授を!
From: 虎鉄母 * 2010/03/08 02:28 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
>虎鉄母さん

買っちゃいましたかー(^ー^)
写真てはまりますよね~

最近は高性能だからおまかせモードできれいに撮ってくれますしね!

私は数打てば当たるw
という撮影ですわw オホホ
From: Lienmama * 2010/03/08 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ぃいーですねぇ^^

実は私も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しいンデス

デジイチはいるものの使いこなせてない
パープー ですし
一人 +2ワン +荷物 +デジイチ

これは出る時に疲れちゃいますし^^;

今のコデジは古すぎるし(。´-д-)

カワイ子ちゃん達の絡みも控えてる今月。
カメラはどーしたもんんだー
と考え中。。。

いいですねー
いいなーいいなー^^
From: みか * 2010/03/08 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
カメラかぁ~いいですね~( ̄¬ ̄*)

きれいな写真ですね♪うらやましいです(^^)

私もそろそろ新しいのを・・っと考えているところです(><)
家のは古くて・・動きの速いボステリくんたちにはついていけず四苦八苦してます(^_^;)

うらやますぃ(><)
From: いちご * 2010/03/08 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>みかさん

買って即お出かけで持っていきましたが
やっぱデカイと邪魔ですなぁ( ̄_ ̄ i)
せっかく買ったのに家専用とかにならないようにしなきゃです。

今月のイベントには持って行きますよー
がむばりまーす!!

みかさんも Let's 衝動買い( ̄▽+ ̄*)
From: Lien * 2010/03/08 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>いちごさん

確かにあの動きをきれいに撮りたい!!
て思いますよね^^
ここは思い切っておにゅーに!!!!
なーんて、簡単に言ったらあかんですわな(^^;
From: Lien * 2010/03/08 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
すごくキレイに撮れていますね。
リアンさんのツルツルの毛並みまで
わかりますよ。
うちのコンデジ古いから、新しいの欲しいなぁ~。

↓プロレスごっこ、楽しそう。
やっぱ、ボタン嬢の小窓からの顔出し、
ツボです。
可愛くて可笑しい。(^w^)
From: わんこ * 2010/03/08 16:51 * URL * [Edit] *  top↑
10. 無題
ほ~~~~~カメラですかぁ!!いいですねえ・・・♡

あたしゃも欲しいけど、今は電子レンジ買いたいからちと我慢(笑)へへへ

そのNEWカメラでリアンさんとZEPPさんの2SHOTを是非~~☆

From: ZEPP * 2010/03/08 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>わんこさん

たしかにズームがすごいのが今回わかりました。
※当社比でww
新しいのってスゴイのねぇ~  みたいな。
わんこさんも買っちゃえー( ̄▽+ ̄*)

ボタ嬢の写真はレポしきれないくらいおもろい写真ばっかりですよww
From: Lien * 2010/03/10 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>ZEPPさん

はっ!!
カメラより掃除機だった・・・ ( ̄_ ̄ i)

近いうちにランで遊びましょう!!
きれいに撮れるように練習しときますゆえーww
From: Lien * 2010/03/10 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

