ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
夜になると金太郎飴金太郎あめになっちゃうんですが・・・。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-金太郎飴リアン

て、このこと ↓
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-金太郎飴リアン


眠りが深い子なもんで、パジャマを着せるのに苦労してますガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-金太郎飴リアン

どんだけ動かしても起きないその根性

ステキですw





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-08|日常コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ブッ!(笑)
うちも朝起きてパチパパがお散歩連れてく前に服着せる時にこのポジションで一旦止めても無抵抗だけど、こんな風に転がった状態で金太郎飴(我が家ではカオナシと呼んでます)でいるリアンさん、ナイスですー。
From: パチママ * 2010/03/08 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おい、ひどいなwwww 切っても切ってもリアンです。
てゆか飼い主と同じく半目??www
From: hoon * 2010/03/08 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
3. 初コメです♪
今までかなりの読み逃げ大魔王でしたが
勇気を出して(?)コメントしちゃいまーす(^O^)

リアンくんどんだけ~眠りが深いんですか??
わんことは思えない…
でもある意味都合が良かったりしませんか?
ギネスはすぐ起きちゃったりするんで
大人しく寝てろww!って思う事がたびたび(;^ω^A

From: mireni * 2010/03/08 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
はは(笑)

寝てる寝てる―!!めちゃめちゃ可愛いリアンさん!!

パジャマきてお寝んねなんてお洒落です♡
From: ZEPP * 2010/03/08 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
金太郎飴なリアンさん、素敵過ぎます!!

どうしたらそんなにぐっすりお眠りに?
どうしたらそんなに大人しく?

土曜、マジでリアンさん」のつめの垢ください!
口こじ開けてでも虎鉄に飲ませます!(笑)
From: 虎鉄母 * 2010/03/08 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
6. おひさしぶりです。
コメントありがとうございました!!!!

リアンさんのスレンダーボディに
ますます磨きがかかったように見えます!!

モデルさんみたいです!!
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2010/03/09 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>パチママさん

パチくんも同じことやってんのね^^
いやー 起きないってすごいですよねぇぇ
「ちょっとー あなたは犬ですかー?」
て、毎回言ってるような気がしますが。。

ハマのカオナシはリアンさんが引き受けます♪
From: Lien * 2010/03/10 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>hoonさん

はいそうです。 飼い主と同じく半目。
半目ですが、何か?
From: Lien * 2010/03/10 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:初コメです♪
>mireniさん

コメントありがとうございます^^

パピコ時代から眠りの深い子だったのですが
まー 成長してもそういうのは変わらないもんなんですね。。。

たしかに寝ててもらえるとこちらは自由になる時間が出来るので都合よいですわ(^^;
From: Lien * 2010/03/10 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>ZEPPさん

毎日ってわけじゃないんですけどねー
(こちらの気分しだいかも・・・汗)
パジャマな夜にしています。
毛が抜け変わる時期は大活躍ですよ♪
From: Lien * 2010/03/10 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>虎鉄母さん

ランでたくさん遊んだ日は屍化してますw。
なので、虎鉄くんもたくさん遊べばぐっすりかと!!

てことで、今週はたくさん遊びましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
From: Lien * 2010/03/10 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:おひさしぶりです。
>巨大フレンチブルの高虎と暮すたろさん

お久しぶりコメントあざまーっす!

高虎氏はますます立派になられてますからね^^
ボステリとフレブルってよく見間違われるけど、ぜんぜん体格は違いますよねぇ(^^;
From: Lien * 2010/03/10 13:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

