ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
同僚のベビたん誕生祝いを買いに表参道ヒルズに行きました。

なにも表参道まで・・・
と思ったけど、in the bag ならワンコOKだし、気の利いたベビー用品もありそげだったのでw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!

目的のものはこちらで買いました。
9ヶ月の男の子って聞いてたけど、子供向けにはもうたんまりあるだろうし
出産をがんばったママへのお祝いにしちゃいましたわ。

アロマで癒し+妊娠線解消クリームでマッサージしてくだせー  てやつです。
かなり喜んでもらえまして、よかったですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!

目的のお買い物は済んだので、適当にプラプラと。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!

この後事件が・・・

ぷぅDASH!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!

Lienさん 1歳11ヶ月 ボッテガベネタで放屁ですよ。。

すげーくさくて たまたま店員さんがお会計してて近くにいなかったし、
ガードマンも数m離れたところにいたからこのカホリの被害者がでなくてよかったガクリ(黒背景用)

「わたしはブルドッグが飼いたくてニコニコ
と鼻ペチャ大好きな店員さん、やさしく接客してくれてありがとうです。。
Lienさんの放屁は店内に残らないように循環させときましたんでガーン


ささーと表参道ヒルズを後にして、お散歩がてらCafe Maduへお茶タイム移動です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!

ま、時間も時間だったんでさくっとケーキ食べて帰宅しました。
最近どうもちょっと歩くとか買い物すると疲れちゃってね、糖分補給が多いような・・・ガーン 
歳ってやつだわなガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!


夜の写真て難しいよねぇ   とってもきれいに見えたから撮ったのにさー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!

青山も表参道もいろいろ面白いお店が多いので、また遊びに行きたいとおもいます♪






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-10|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おされーな街での
屁こき男犬~!ぷっ
ある意味、屁は爆弾ですが
まぁ・・・健康な証拠として我慢ですね
屁は突然やってくる
リアンさんきっと、自分はシラーとして
パパのせいにしてるんじゃない?笑
From: Y嬢 * 2010/03/10 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ぷ!!( ´艸`)
リアンさん、マーキングならぬニオイマーク?!
これから暖かくなったらお出かけ日和ですし…
表参道はワンコOK店がけっこうあるので…
おデーツしましょ~~≧(´▽`)≦
From: りん * 2010/03/10 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>Y嬢さん

まさかここで屁こきされるとは思いもよりませんでしたわ( ̄_ ̄ i)
ボッテガの皮の香りっていい香りですねー
て、気づかれたらぜんぜん関係ないこと言おうかと思いつつ、手でひたすら空気かく乱(T▽T;)
いやー くさかった。。。

ん?リアンパパて手もありましたね( ̄∇ ̄+)
From: Lien * 2010/03/10 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん

表参道はニホイジャック済みですww

テラス席でよいところ多いし、今度行きましょ行きましょ!
代々木でランランしたあとは表参道で♪
From: Lien * 2010/03/10 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

