ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先週末、ご近所ランで念願のご近所ボステリ’Sで集合してきましたわーい

初めてのこの日、先に到着してしまったうちからはこの方
Lienさんボストンテリア 1歳11ヶ月
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白黒会045

うちらが到着してすぐに キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

リュウくん ボストンテリア 8ヶ月     やっと会えたにへ   美男子ざます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白黒会045

アンド

虎鉄くん ボストンテリア 8ヶ月    2回目ましてにへ    愉快なイイ男ざます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白黒会045


アーンド

ボタン嬢シュナウザー  10ヶ月     紅一点なのかネタなのかw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白黒会045

はい。。。  兄がちゃーんとフォローを入れちゃいますよ。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白黒会045


本編はモウシバラクオマチクダサイ土下座
すびばせーん。。




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-16|白と黒の会コメント(16)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
本当に土曜はありがとうございますです!

って、UP、急がせちゃったならすみません・・・。
ゆっくりでよいです~!

虎鉄、よくみれば鼻たらしてますね・・・。
アホ全開・・・(笑)。
From: 虎鉄母 * 2010/03/16 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おお~~!!
ハマ会行きたかった~~(´・ω・`)
ウチ、ハマ人間じゃないけど…
次回は、リアンさんガールフレンド枠で参戦させてください!!!
From: りん * 2010/03/16 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
3. 044・・・
我が家がいったら『045』にならなかったからこれでよかったのか!?
B-WOODさんで白黒会045楽しかったようですね
我が家はこの日は予定通り江ノ島行ってました
From: ルナ母(えみち刑事) * 2010/03/16 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
男前ばかりじゃ~!!!!(●´ω`●)ゞ
熟女でよければ、参加させてください(笑)
意外と、横浜にもボステリちゃんがいるのですね♪
ここぞと言うときは気合入って早めに到着しちゃいますよねー♪
From: クラム母ちゃん * 2010/03/16 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題

白黒会045 っていいですね~(^_^)v
うちも参加したかった…

で!来週月曜日リュウ家といつものランランに
行くんですけど
どーですか?
是非ぜひ!!お会いしたい!(笑)



From: mireni * 2010/03/17 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
045って!(笑)
土曜日は楽しかったですね~。

よそのブログで見る我が子は新鮮です。
#ムダに口の周りが赤いですね^^;

後編楽しみにしておりますが、ごゆるりと!


From: りーまま * 2010/03/17 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
045ボステリメンズ会にうっかり混ざったボタン。。 ビッチビチのお洋服を着させられたボタン。。 毎回ネタのボタン。。
このレポの後半が怖いぜw

んでも!みなさま温かく迎え入れてくだすって感謝っす!!
From: ボタンの保護者 * 2010/03/17 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>虎鉄母さん

ほんとだヽ(*'0'*)ツ
鼻水がにょろっとピカっと★

かわいいので大丈夫です!! (フォローぢゃないか。。)

写真撮りすぎましたです。。

またすぐに集まりたい! です!!
From: Lien * 2010/03/17 02:53 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>りんさん

「ボクのか・ か・・ カノジョです!!」
って、リアンさんがどもった紹介をしないよう滑舌をよくするように自主練させておきますねw

りんちゃんこそ真の紅一点だわねー^^
From: Lien * 2010/03/17 02:56 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:044・・・
>ルナ母(えみち刑事)さん

江ノ島もとても楽しそうでしたね!!
うちも行きたいぞ!!  です。
これから暖かくなってくるとR134は混むから早めに行かなきゃですかねぇ?

白黒会0445でいきましょか^^?
東京組も来たら白黒会03445かなww

次回はルナくんもぜひ!!
元気な男子ばかりですので、楽しいですぞ!
From: Lien * 2010/03/17 03:00 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>クラム母ちゃんさん

熟女大歓迎です( ̄▽+ ̄*)
リアンの母も誘いますよ! 真の熟女なんで^^

ほんとご近所なんで絶対次回はご都合会いますように!!
From: Lien * 2010/03/17 03:01 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>mireniさん

来週の月曜日はチラリとりーままさんから聞いてます!
が、うちが都合つかず。。。
恐らくみなさんが楽しくランランしている頃われらは帰宅組の渋滞中かと。。  orz

今月はちと行けそうにない週末になってしまったので、来月早々にでもぜひぃ!!
From: Lien * 2010/03/17 03:03 * URL * [Edit] *  top↑
13. Re:無題
>りーままさん

ふふふ いいでございましょ^^ →045
音読みしないでね(禁) って感じですがw

後半は金曜日にアップできるかな。。。
て感じです。。。

リュウくんのおもろーいスタイルコレクションをやっちゃいます!! (承認お願いしますw)
From: Lien * 2010/03/17 03:05 * URL * [Edit] *  top↑
14. Re:無題
>ボタンの保護者さん

ビッチビチのお洋服になっちゃったのはなぁぜ?
ボタンの写真もかなり撮ってます。
撮ってますよ。
言いたいことわかりますよねw
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
From: Lien * 2010/03/17 03:07 * URL * [Edit] *  top↑
15. 無題
ハマ会誘ってくださーい!!

ZEPP家もハマ市の横の市なので、
りんマに聞いたら近い事が判明しましたので、是非―♡

From: ZEPP * 2010/03/18 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
16. Re:無題
>ZEPPさん

次回もぜひ声をかけさせてください!!
イケメンズなハマ会になりそうですね(°∀°)b

めちゃ楽しみにしてます!!
From: Lien * 2010/03/19 02:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

