ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

やっと激務1ラウンドが終了し、気が抜けましたが連休明けに激務の後片付けが控えるわけで・・・ガックリ・・・


んで、やっと先日のご近所でボステリ集合@白と黒の会045の本編いきますわーいYO!

写真撮りすぎたんで、本編も分割ですびばせーん。。。



まずはうちの坊ボストンテリアです。


まだまだ顔がきれいなラン入場したてw  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


とっても元気いっぱいパワフル男犬の虎鉄くんボストンテリア


ママさんに寄り添ってにやけ顔でたーーーーww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


長い足でさくさく移動中のリュウくんボストンテリア


慣れてる場所だけあって、入場してしばらくはいろいろとチェックに忙しい様子でしたww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


そんなこんなしているうちにわーーーーーーっと走ったり

って、大きい子にちょっかい出しに行って怒られて逃げてるとしか見えないかしら汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


親子のウエスティー軍団にモテモテのリュウくんボストンテリア


かなーりカハカハ顔ですね^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



足がまーーーーー長っ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



虎鉄くんボストンテリアもたくさんからんでもらいましたw


一直線なまなざしがステキざますわーい  

がこの後の虎鉄くんはとある方トイプードルにしばらーく捕まってましたのよ。 ※後ほど
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


虎鉄くんボストンテリアが捕まってる間、こちらのお二方ボストンテリアボストンテリアはおもちゃの奪い合いで忙しかったわけで・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


こっちこっちー音譜 とばかりのリュウくんボストンテリア


まてまてー とえへへ顔で後を追うリアンさんボストンテリア  ちょっと顔がゆるすぎのような・・・汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


はい

ここで虎鉄くんボストンテリアが捕まっていた理由をオープンです

虎鉄くん・・・ 乙ですパー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



天気に恵まれたこの日、ちょっと風が強くてね。

しばらく遊んで喉カラカラのアテクシたちはランのCafeへお茶休憩にしました。


ママに抱っこされて口元桃色のリュウくんボストンテリア

先ほどまでのランで元気に走り回っていた様子とは別犬のようですわww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



でもっておちゃめな虎鉄くんボストンテリア

はっちゃけすぎて疲れちゃったのかなされるがままでしたww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


はー  やっぱ疲れたかーw  


パパさんにもたれかかってうっとりしてますね^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


うちの坊ボストンテリアも満足な表情をしていました。


やっぱ楽しいよねー  天気良しで楽しい仲間とおもいっきり走り回れることができたら満足だわね!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


えー 写真右に写ってる白いモコモコはですね、


次回登場ってことでw






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-20|白と黒の会コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

