ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ラン前編はこちらでつ。


どどーんと登場 ボタン嬢シュナウザーが遅れてやってきましたわーい


2010’夏 に向けて毛を伸ばしまくり → そして → 憧れのさっぱりシュナウザーカット!!

を目指しているところです。   顔が大きく見えるのは毛のせいですからね! (たぶん)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

あとー  ビッチビチのお洋服は成長した証!

ボタン両親よ・・・  サイズ見直しした方がいいんぢゃねw?



さっそく兄リアンさんボストンテリアがボタン嬢シュナウザーめがけてダッシュDASH!

完ぺきなボステリ走りざますw    狩りですかw?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



で、即 自慢の俊足でその場を離れた薄情な兄ボストンテリア・・・。


追いかける白い子たちの先頭にはボタン嬢シュナウザー・・・。

ウエスティー親子が子分のような絵ズラですね。  はい。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


連なってるし・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



虎鉄くんボストンテリアにも挨拶・・・  したのか!?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



次回の特集予定のリュウくんボストンテリアの集中力です。

後ろにいる虎鉄くんボストンテリアの表情がなんともにへ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


ラン後半もたっぷりおもちゃの奪い合い遊びを満喫していたリュウくんボストンテリアとリアンさんボストンテリア


おもちゃの奪い合いはひとりじゃできないからねー

たくさん遊べてほんとよかったです^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



そうそう、リアンさんボストンテリアの水分補給はペットボトルのみでOKなんですわ。


携帯用のお水入れとか、ペットボトルの先につけるアイテムとか買って→お蔵入り。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



潤ったぜーボストンテリア


とばかりにかなり飲んでましたぴちょんくん2
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



この日はですね、他のワンズの家族さんがボール投げをしてくれるという

アテクシにはありがたい日になりましたオホホ


ラッキー ラッキー とばかりにその様子を写真撮る係りですオホホ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


どこぞかのお嬢ちゃん  あざーっす!  いい顔撮れたぜー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



その後、飼い主たちは立ち話に夢中になり


白黒たちは遊び疲れ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



話込みながらもおもろい写真が撮れ

って、虎鉄くんボストンテリアが富士額かどうかって判定写真ではないですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


またーりな図もゲットわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


昼集合から気がつけば夕方に


ではでは本日おそろいウェアした記念を最後に!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

視線バラバラですが・・・   なにか?



男同士の熱いフレンチキッスも見れたところでスイーツ食べに移動ですわーいオホホ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045




もうちょい続くYO!






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-20|白と黒の会コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ボタンの足の長さがウエスティと同じな件。。。。。
From: hoon * 2010/03/21 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
期待を裏切らないネタ的写真のボタン(* ̄Oノ ̄*)
ネタ提供感謝でしょ??w
つか、近々「本物シュナウザー」になる予定だから!!乞うご期待('-^*)/うふ!

つか、ボステリメンズ隊の俊足に脱帽ヽ(゚◇゚ )ノ

From: ボタンの保護者 * 2010/03/22 02:24 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>hoonさん

ボタンはじつはウエスティーかもね。。
って新事実発見的なw
From: Lien * 2010/03/23 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>ボタンの保護者さん

本物の って
やっぱりシュナウザーじゃなかったんかーいww

ボステリに混ざって俊足なボタンになられても
それはそれでネタになりますYO!
From: Lien * 2010/03/23 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

