ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ランの様子はこちらでつ。



ランでたっぷり遊んだ後、カフェに移動してスイーツタイムを満喫してきましたスキップ

こちらの珈琲がおいしくて自宅常備珈琲なんですが、お店には来たことがなかったので

テラス席はワンコOK!と聞いていたので、みなさんを巻き込んで来ちゃいました^^;



テーブルにあるのはお店からのサービス@手作り無添加ワンコビスケットです。

これがめちゃウマ!

ワンコ用とか区切らなくていいんでは?  と思うくらいでしたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

じゃじゃーんとケーキセットのケーキたち。

この中からお好きなケーキをお選びくださいましー  ってことで。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


改めまして & レポが大変遅くなりましたが

りーままさん & リュウくんボストンテリア 今日はありがとうでした!!


やっと会えたご近所さん これからたくさん遊びましょうわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


ボタンも今日はありがとさん^^

って、あなたたちはこの後も夜遅くまでお付き合い頂いたんでしたっけw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


そしてそして


ありがとうです!虎鉄一家ボストンテリア


前回初めてお会いしてからの虎鉄くんの成長っぷりにビックリでしたわ^^

ヘビー級男犬道をズンズンと進んでくださいましw


今後ともよろしくです!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


てことで、ここでも長い時間おしゃべりまくりまして

いい加減寒くなってきたんで、解散


いやー 楽しい1日でした!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045




ここからは


「番外編@リュウくんの美脚+ボール命」


を写真のみでお届けしますw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


リアンさんもボール命なんですが、笑顔で諦めてますね。

負けたってことかしらww





おわり。



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-20|白と黒の会コメント(15)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
後編待ってました~まさかの三連発!(笑)
どの記事にコメントしようか迷いましたが、
最後の記事にしまーす。

リアンさんも虎鉄くんもイイ表情してますね。
リュウもハカハカ顔珍しいんですよ。
美脚シリーズありがとうございます~。
たしかに脚長いかも(親ばか)
ボールは普段全然命じゃないんですけど、
リアンさんがいたからはりきってるみたい。

全体的にはカイヌシ達がいちばん楽しんだかも?
次回は03、044、046、047?問わず045ランで
遊びたいですね(^^)

次はいつにしますー?

From: りーまま * 2010/03/20 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
やっぱ楽しく遊んだ後は
おスイーツに限りますよねー!!
いいなぁー喰いてぇーっ!!!!

それにしても虎鉄くんの足、、、
長過ぎましてよー!!
カラーの入り方もあるのかなぁ~

父に比べるように見られ、、、
福助がいじけてますYO!!(笑)


From: 福父 * 2010/03/20 12:33 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ホントだ!!美脚~~~!!
ほぼ、同じポーズですねぇ(笑)
笑顔で諦めたリアンさん、優しいですねぇ♪

ケーキがぁぁぁ(笑)
全部!!って言いたいくらいおいしそう。。。
From: クラム母ちゃん * 2010/03/21 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
笑顔で諦めたリアンさん。
美脚同士、許せると判断したのでしょうか。
しかし、ボールで遊んでくれるのが
羨ましいです。うちはボール=破壊
するもののようでして・・・(悩)
From: 紅緒ママ(mink) * 2010/03/22 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
まさかの3連投!!
本当にありがとうございま~~す!

実家で家族集めて自分のブログ見せず、
リアンさんブログ(リュウ君ブログも)を
見せびらかしました~~!!

本当に×100 楽しかったですねぇ!
近日中に是非またお願いします!

で、いつにしましょう?(りーままに続き・・・笑)
From: 虎鉄母 * 2010/03/22 02:30 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
リュウくんの美脚!すばらしい!(ボタン談)w
異種犬として参加させてもらったけど、いろんなボストンさんが見られておもろかった(≧▽≦)

お茶に行ったお店のスタッフさん方が「是非またいらしてくださーい!」って言ってたよ!
これから暖かくなるしランの後にテラスでお茶♪また行くべしヘ(゚∀゚*)ノ
From: ボタンの保護者 * 2010/03/22 02:31 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
続けてすみません・・・。
りーままさんを呼び捨てにしちゃいました。
失礼しました。

From: 虎鉄母 * 2010/03/22 02:31 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
ハマ軍団・・・石原軍団なみの団結力ですね!

そんな中 おちゃらけ唐沢カール
サロンパスを ハの字貼りで
なんてジョークは言わないように注意しておきます
かるちゃん ハマ軍団の炊き出しを
楽しみにしているようです(笑)
From: Y嬢 * 2010/03/23 15:26 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>りーままさん

もー バカでしょーww 
としか言い様がない自分でございます。
何を思ったか勢いで3連続記事アップ!!
そして連休突入と出し逃げですびばせん(汗

ワンズも楽しそうでしたが、わたしたちが1番楽しんでしまったかのような日でしたね♪

さてさてー 次回開催調整を始めましょう!
From: Lien * 2010/03/23 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>福父さん

YES!!! スイーツ!!!
遊んだ体には糖分を  ヾ(@^(∞)^@)ノ

リュウくんは足が長いお坊ちゃんですよー
虎鉄くんもなかなかのブリンドル美脚で
うちは・・・ 黒タイツ?  

福ちゃん、シークレットブーツを乳におねだりするってリアンさんと電話で話してましたので、近いうちに購入依頼が来るかもですww
From: Lien * 2010/03/23 15:43 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>クラム母ちゃんさん

おほほほー
ハマの男子は美脚メンズ揃いってことで(^^;

センター北のカフェです。
クラム母ちゃん どーでしょ!! このご近所っぷり!
次回はぜひ!! ラン+スイーツで!!
From: Lien * 2010/03/23 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>紅緒ママ(mink)さん

笑顔なのか遊びつかれて表情筋が緩みっぱなしなのか(^^;;

たぶんみんなで遊んでいるから破壊より奪い合い遊びになってるのかもです。
紅緒くんも次回みんなであそびましょう!!
From: Lien * 2010/03/23 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
13. Re:無題
>虎鉄母さん

勢いあまってまさかの3連投となりました。
だいたい写真撮りすぎたんですよ。。
あー これもあれもー ってなって、結局分割記事に。。  
さすがにバカだわww  って思いました。

ご実家のみなさまにこの日の様子が少しでも伝わればと。。  きゃー はずかしい

で、いつにしましょう?ですが、
来月早々ですかね^ー^
From: Lien * 2010/03/23 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
14. Re:無題
>ボタンの保護者さん

リュウくんと仲良く遊んでたよねぇ
美男子に絡めるその女子力・・・
さすがっ!!w

次回も必須メンバですからねww
From: Lien * 2010/03/23 15:54 * URL * [Edit] *  top↑
15. Re:無題
>Y嬢さん

ぷっ  炊き出し
だーれーをー 裕次郎さん、舘さんすべきか
とっても悩ましいんですがw

そうそう、かるちゃんと虎鉄くんはとても近いものを感じます。
体格も同じくらいになるのかな。
夢の競演をぜひ!!
From: Lien * 2010/03/23 16:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

