ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今年もやってまいりました大好きお宿でございます。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



1年ぶりに再会することができたお宿の方々+αたち

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



今年は新しいチャレンジ(ライオンリアン)にも挑んできました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



が、やっぱりこの方かえるさん。の方が相性がよいようです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



くー 似合いすぎ   (親バカですが、何か?)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



カエルはインドネシアでは神です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


カエルさんはお宿の玄関におります。 庭にもおりますが。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



フロントにきれいな南国花。  こんな大きなものを置ける玄関が欲しいざます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



えー お宿はこちら


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


こんなデカイこ馬 こんなところにいたっけか??


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

アテクシの記憶も怪しいところでございますが、

この3連休は伊豆ってきました。


たっくさん写真撮ってしまったんで、ほどほどに分割レポしまーすわーい







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-24|おでかけコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
うんうん♪
やっぱりカエルがしっくりしてますヽ(´ー`)ノ
お天気にも恵まれて良かったですね!
レポ続きも楽しみにしてま~す!
From: りん * 2010/03/24 02:17 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
いいお宿ですね~!
虎鉄家も次回はそこにしようかな・・・。

リアンさん、カエル、似合いすぎ!キュートです!
写真、撮りすぎちゃいますよね・・・。
分割にしてもし切れません(笑)。
分割でたっぷりUPおねがいしま~~す!
次回の伊豆の参考にいたします!!
From: 虎鉄母 * 2010/03/24 02:36 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
わ~~~~素敵な所ですね。

レポ楽しみにしています。

リアンちゃんはおりこうで旅行も楽しめて羨ましいです。
恐ろしくてまだチャレンジしてません・・・・
From: バナナ * 2010/03/24 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
4. あ!
こ、このカエルのかぶりものは~!
トップのカエルちゃんはここだったんですね~。
伊豆って、いつか行ってみたいところです!
続き日記楽しみにしてまーす♪
From: sayo * 2010/03/24 11:28 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
カエルの被り物、リアンさんの私物じゃなかったんですね。
似合い過ぎていて、てっきり私物かと思ってましたよ。(笑)

素敵なお宿ですね。
いいなぁ~。

6月に一人で東京に遊びに行きます!
リアンママさんとリアンさんにも会えるといいなぁ~。
From: わんこ * 2010/03/24 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>りんさん

カエルの似合う白黒もいいもんでございましょw
ほかにもいろいろ被り物はあったんですが、
カエルが1番似あってましたわγ(▽´ )ツ

日曜日の大荒れ天気予報がウソのように雨だけあがってほんとよかったです。
だって。。。 去年も雨だったんだもん。。
長々分割レポの後半もお楽しみに!!
※今週末のイベントの前までには仕上げるぞ!!
From: Lien * 2010/03/24 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>虎鉄母さん

こちらのお宿はほんとお勧めです!!
長時間運転できる虎鉄パパがいてうらやましいですww
今回は片道6時間だったんで。。
渋滞してなければ3時間で着く距離なんですよ!

ランもたくさんあるし、部屋も広いしみんなで行けたら倍楽しいですわ!
あー いつかみんなで行けたらいいですね!!
From: Lien * 2010/03/24 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>バナナさん

とってもステキなお宿なんです^^
1回行ってリピート確定!! って吠えてしまいましたw
リアンちゃん(自らちゃん付けw)も場所を覚えたのかとってもリラックスした様子というか、どこに何があるのか覚えていたようで、逆に案内してくれましたわ( ̄_ ̄ i)

長々レポになりますが、最後までお付き合いくださいませ!
From: Lien * 2010/03/24 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:あ!
>sayoさん

去年撮ったリアンカエルはこちらの宿だったんですよ!
写真撮影用の着ぐるみなどなどたくさん自由にどぞーって置いてあります。
ラウンジで着せ替えごっこしているお客は今回はうちらだけでしたが(汗

伊豆の交通の便がもうちょい良くなったらぜひ来てください!!
とってもいいところが多いですYO!!
From: Lien * 2010/03/24 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>わんこさん

カエルは私物でも欲しいくらいですww
ハロウィンのかぼちゃは持ってますが、カエルも買うかな・・・。

6月のわんこさんトキオ参上!!は
ぜひ再会希望ですヽ(゚◇゚ )ノ
関東白黒会の役員の方々と調整開始ですねww
From: Lien * 2010/03/24 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

