ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回の記事はこちらでつ。

今回はデラックスツインに泊まりました。
当初はもちょっとひろいファミリールームに泊まりたかったんですが、満室でしたの。

お部屋に案内してもらい、スタッフの方から最近の変更点について説明がありました。


えーまずはですね、ワンちゃん用ベッドがつきましたわーい  >スタッフ


このベッドてばリアンさんにはでっかいw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


お次は


食器が陶器になりましたわーい   >スタッフ


大きいサイズのアルミのも今までどおりあります。 つまり、器だけで計4つもw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


こちらは見せ方が変わったんですが、

ワンちゃん用メニューが見えやすい位置に配置されていました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


お部屋はここまでで、お次は外へ。


お庭と玄関~ウッドデッキをつないで歩道が出来上がってました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



去年のちょうど同じ時期に滞在した時は建設中だったお庭の奥にある

あずまやも出来上がっていましたね
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



んでもって宿泊客のコミュニケーション広場となっているラウンジのテレビもどどーんと。

今回は夜になるとマイケルジャクソンのPVが流れてましたよ。  マイコーわーい 


お酒を飲みながら他の滞在客&ワンズと楽しい夜のひと時を過ごさせてもらいましたわーい

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

今回もちゃっかりホテルのパソを借りてお出かけ先をググってましたw 

ブログの投稿もしようかと思ったけど、ツイットだけでやめときましたw



お部屋に戻りまして
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



えー去年と同じで今年も ハッピバースデー アテクシ ってわけです。

事前にお願いしてバースデーケーキを用意してもらいましたわーい


食事がめちゃめちゃおいしいお宿なので、ケーキもデラうまっ!!!  ざます
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

※ロウソクの本数と年齢はあまり関係ないわけで・・・。


さて、気になる翌日@日曜日の空模様をチェックチェック

どうやら予想どおりの雨・・・ガックリ・・・    ていうか、大荒れ予報ガックリ・・・


リアンちゃん(←ちゃん付けに変更)も気になっているご様子。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



が、なんと!!! 雨は明け方まででなんとかあがった日曜日 イェーーーイ!!


明け方激しい雨と雷鳴がどーんとした後、しばらくして聞こえてきたのは

ホーーーーーーーーホケッツキョ鶯  自然豊かでうれしい目覚めになりました♪


さて、うまうま朝ごはんをしっかりたべて、ラウンジでまったりコーヒータイムして

お出かけ開始です。


前日にググったランチ先へ。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


前夜の食事がしっかりイタリアンでしたので、さっぱりした蕎麦が食べたくなったんですわ。

で、ワンコOKの蕎麦屋さんをお宿近くに発見。  

駐車場が広すぎてとてもナイスな蕎麦屋さんですYO!!


蕎麦 竹安

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


ほんとうはもりそばが食べたかった。。

蕎麦をつゆにつけてズズっと食べたかった。

が、風がもっすごくて断念。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


決してテラス席でワンコOK!!

という絵ズラではないんですがww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


外の席は店の裏からまわってー

と言ってくれた店のおばちゃま。


キケン!!高圧電流流れてます!!!


って看板がぶらさがったビニル紐にそんなギャグ看板はカンベンしてくださいww



ゆるいおばちゃまたちにうまい手打ち蕎麦でご機嫌満腹でした。


さて、お次は風ニモマケズ海へGO!!




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-24|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ママさん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!
素敵なお宿でお誕生日祝い、羨ましすぎですぅ!
つれてけ!虎鉄父!!(笑)

みんなでいけるとどんなに素敵でしょうね!
ゆるいお蕎麦屋さんといい、かなりいってみとうございます!
From: 虎鉄母 * 2010/03/24 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
>虎鉄母さん

ハピバーなお祝いをあざまーっす♪
で、わたしは何歳になったんだ…
と、前日は真剣に計算しちゃいましたわ(汗
三十路過ぎたらノーカウントになってしまいましたw
旅行部活もぜひっ!
めちゃめちゃ楽しいですよ!!
From: Lien * 2010/03/24 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

