ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

前回までの記事はこちらでつ。



伊豆に来るとどうしてもあのきれいな海と砂浜を見たくなるわけで・・・

って、やっぱり大荒れガクリ(黒背景用)


しばらく車内にいましたよ。。  

吹き付ける砂の音と風の音がもっすごくて、とてもじゃないけど外に出る勇気が・・汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


目が悪いアテクシ

遠くのものはカメラの望遠でチェック (こういう時だけ機能をフル活用)

すげー 波だわ。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



しばし車内で様子を見てましたが、思い切って出てみましたら

待ってましたスキップ とばかりに砂浜満喫男犬。


~ 砂浜満喫背面ダンス ~
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

砂浜大好きだよねぇ~

やっぱ生まれ育った逗子で砂浜遊びをしてたのが楽しかったんだろうね^^  と。



砂浜でゴロゴロ遊んで、てんこもりに付きまくった砂をはらっての繰り返しをしているうちに

なんとー!!次第に風も落ち着いてきちゃいましたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


カメモも余裕で歩ける弱い風に。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


カモメ発見に駆け出す男犬
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


失敗に終わる狩りでした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



風も止んで、砂浜にいるのはアテクシたちだけという最高の環境で

テンションMAXのリアンちゃん。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



砂浜を独り占めした証の足跡 (宇宙船を呼んでたわけではありませんのでw)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


ここからは男たちと砂浜特集でつ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



さんざん遊んでご機嫌まくりになると、お調子者に変身するリアンちゃんですw

進入禁止エリアに入り込んで行ったので、あわてて呼び戻したところ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


自分、下田市の漁業犬組員ですとばかりにざくざく入り込んでいったわけで・・・


ま、お調子者は現行犯タイホざますw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


まーだまだ続くYO!! お調子者との伊豆旅行記!!






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-24|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おぉーーー、リアンさん、すごく楽しそう。
宙に浮いてる~~。
From: わんこ * 2010/03/24 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
分割UP早っ!
すばらしい連投でございます!
って、私のコメントも早すぎますか?(笑)
色々見て見ぬふりをしてください・・・。

太平洋、やっぱり波が違いますね!
感動のスケール!
そして男同士夕日の語らい!
素敵写真ばっかりで感動しちゃいました。
From: 虎鉄母 * 2010/03/24 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
なんですかー!すごいステキ旅ですね^^

海写真は、かなりステキ★
パパさんとリアンさん飾っちゃいしょーって
絵になりますねぇ

逆からさかのぼりで記事読ませていただいた
不届きモノですが^^;

遅ればせながらー
HappyBithdayおめでとぅございますっ^^

それにしてもうらやましすぎる誕生日旅行★
いいですねぇ♪
毎年行ってるんですか?
そんな≪お気に入り宿≫があるのも憧れます^^

しかし!
リアンさんー何ーじゅんいち石田?!ばり
な完璧襟立ち&ネックレス★
なんて男前犬!!( ̄▼ ̄*)

かっくいー。


あっ・・・と
つかぬ事を伺いますが…

リアンさんは、雑穀・卵・米・オリーブオイルとか
アレルギーは大丈夫ですか?
From: みか * 2010/03/24 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
お誕生日おめでとうございます~!
伊豆はやっぱりいいですねぇ。
前に遊びに行った時は夫婦二人だったので今度は
ジローも連れて行きたいなぁ。

天気が回復して良かったですねv(^-^)v
From: ジロー * 2010/03/24 19:40 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
>わんこさん

かなりうれし楽しかったみたいで、飛びまくりなリアンさんでしたよ!

見ているこちらのテンションも上がりまくりでした♪
春はやっぱ一番ステキ季節ざます!
From: Lien * 2010/03/24 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
>虎鉄母さん

溜め込むタイプなんで(-_-;)今回も一気に仕上げちゃいます!w

いやー 今回の海はかなり荒れてましたわ。。
天気予報も、海山は大荒れなんで、注意しなさんせ~
と言ってましたが、当たってましたね。。

雨が上がってくれただけでも奇跡な今回でした(^-^)
From: Lien * 2010/03/24 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
>みかさん

アレルギーなないです!
大丈夫です!!

一気に連投してるんで、纏め読みでお願いします(^-^;)

リアンさんのポロシャツはキーピングしなくても襟が立つすぐれ服w
のんびすちゃんに会う時は素足にローファーでって言ってました。。

どうなることやら~w

ステキ写真の裏にはピンぼけ写真の山ざます。。 おほほほ
From: Lien * 2010/03/24 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
>ジローさん

ハピバーなお祝いをありがとうございますー

前回の伊豆旅で関西エリアの方がいましてね、新幹線で来てレンタカーを借りて伊豆旅行してましたよ!

ジローくんと一緒に伊豆へぜひ!
タイミング良くうちらも行けたらいいな~
と、勝手に妄想すびばせーぬ!
From: Lien * 2010/03/24 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

