ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回の海での様子はこちらでつ。

海でというより砂でたっぷり遊んで、砂だらけになってもうたので
宿に戻ってすぐに温泉へ温泉


温泉場所をチェックした瞬間引き返そうとしたリアンさん・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



ささっと砂を流していざ温泉!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



嫌なことをされている時に出る大あくび・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



仲良しの豚さんにもお手伝いいただきました。

ほれっ! 取ってきてくださいな!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



しばらくぼーっと豚さんを見ているだけだったので

仕方ない・・・  入ってもらいましょうか・・・と。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



泳げた♪  &  取れた♪   
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



今回は救命胴衣なしを初チャレンジです。

こうやって写真で見ると犬かきじゃなくて平泳ぎに見えるかもw

犬の平泳ぎって どーなんw?? 

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



余裕そうに見えた自力泳ぎもあっという間におぼれてしまいました・・。 冷
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



なんとか体制を取り戻したけど、豚さんゲットならず・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



何回かチャレンジしてやっと自力で泳いで豚さんを取って戻ることができましたYO!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


やっぱ何事も練習ですね。


何回か自力泳ぎをチャレンジしてお疲れちゃーんな顔をされたんで

自力温泉終了。


仕上げのシャンプーで今回の温泉は終わりに。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



黒タイツバデーが泡で白黒マーブルタイツw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



オチリもしっかり洗い流し
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



魂が抜けたようですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



もうちょいがんばってもらいましょうかね。


てことで、乾燥タイム。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



にゃー  ってネコちゃんみたい。。


ドライヤーの風はほんと苦手なようですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



でた・・・


イヤイヤ生あくび。。   ほんとわかりやすいです。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



さて、いかがでしょうか!!

温泉効果でピカっとしてますでしょう!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


こちらの温泉、いつも毛並みツヤツヤ、肌はしっとりと良いことずくめです。

温泉トレーニングで足の調子が悪かった子が元気に歩けるようになったという
話もちらほらと聞きますよ。


リアンさんにとっては災難温泉なんでしょうけど、、、


まーだまだ続きます!!





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-25|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
お宿に、プール並みの温泉と、トリミングルーム(?)まであるんですか?!

びっくりです!
すばらしすぎです!!
これは絶対にいかねば!!

魂が抜けたリアンさん、頬ずりしたくなるぐらい、キューンです。
リアンさん的には災難でしょうが、虎鉄母的にはうれしすぎのショットでした♪
From: 虎鉄母 * 2010/03/25 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おお~~!!すっご~!!
がっつり泳いでる~~≧(´▽`)≦
さっぱりすっきり男をあげましたね!!
ドライヤー台のリアンさん…
猫にしか見えませんよ~(笑)
From: りん * 2010/03/25 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>虎鉄母さん

いたれにつくせり~♪ なんですYO!!
しかも温泉は入りたい放題だし、混みあうことが
あまりないので、貸切率が高いです^^

毛並みもほんと良くなるし、ここの宿に行ったら絶対入った方がよいですわ♪
From: Lien * 2010/03/26 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん

りんちゃんには災難かも( ´艸`)
あとマイクロバブルがあったら完璧ですよね!
って欲張りすぎですかね(汗

風があたると猫化するのはボステリだけかしら??
From: Lien * 2010/03/26 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

