ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

前回の温泉の続きでつ。


この豚さん、現在3代目

今回の旅行にもご同行を願いまして、温泉での救助される役とラウンジでの一芸特訓に

お付き合いいただきました♪

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



ホテルのスタッフに温泉での様子を報告中


「あのねー 温泉で自力で泳げたんだよー」   >リアンさん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

おぼれたことはナイショですw



座ってたら目の前にシリが。。。

この輝きを見てくれだそうです。  アテクシの目の前にはしばらく黒光のシリがありました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



砂まみれだった顔もキレイになってよかったよかった。

お耳の中は別ですが。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


温泉タイムの後はラウンジでセルフコーヒーとハーブティーを飲みながら

さりげなく一芸の特訓をして笑ってましたw


豚さんがシレっとリアンさんに乗っている時は、他のわんちゃんに気を取られている時ですが・・。


あまりにも自然に豚さんが乗っているので、他のお客さんも気がつく人はいなかったな。。

シレっと。

とても大事ポイントですww



お天気もなんとかなって1日を海やら温泉やらで満喫してさすがにお疲れちゃーん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

気持ちよさそうに寝ている顔を見れるとほっこり幸せドキドキ



もうちょいちょい続きます(汗



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-25|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
シレっとですね?
シレっと…φ(._.)メモメモ。

さすが芸達者でいらっしゃる…。

リアン兄さん(勝手に呼ぶな?!笑)に少しでも追いつけるよう、虎鉄、精進致します!
From: 虎鉄母 * 2010/03/25 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ものすごい艶!!!!!
男っぷりが上がってますよ★
温泉に入るとこれほどツヤツヤになるのですね!

本当にシレっと豚ちゃんが・・笑
豚ちゃんが乗っているとも知らずに
おすまし顔のリアンさん♪
From: クラム母ちゃん * 2010/03/25 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
「リアンちゃんはかわいい話し方をするのね( ´艸`)」
って、日記を読んだボタンちゃんがが呟いてたよw
From: ボタンの保護者 * 2010/03/25 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
>虎鉄母さん

シレッと!

と思っているのは私だけかも(-_-;)
なんですがw

たまにはそんな雰囲気はありかとw!
From: Lien * 2010/03/27 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

