ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

前回の記事はこちらでつ。


えー今回はお宿に3あるランを纏めてどどーんとレポします。
まずは本館屋上のランです。


お宿自体が山の中腹にあるので、景色もバッチリ☆

今回は晴天ではなかったのがザンネンなんですが、河津の海と豊かな自然を満喫景色でした^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


屋上でーっす って感じ。


外トイレ派になってしまったリアンさんなので、朝イチのトイレは部屋から階段あがってすぐの

こちらのランを利用できてとっても便利でした^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



お次は駐車場と本館の間にあるウッドデッキのランです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


お出かけした後にちょろっと寄ったり、食事の後に寄ったりしてました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



アジリティーもあるし広いしなかなか良いっす。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



最後は外の1番広いランです。


本館裏の山道階段を登ったところにあります。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


今回の滞在でもほぼ貸切状態でしたわーい


余裕でカイカイカイーってできるくらいの開放感だそうです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


開放感を満喫中・・・・ うんち
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



お調子者に変身中・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



芸犬の基本(?)  こける を練習中・・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



ヨガマスターになるべく ポーズの練習中・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


といろいろ満喫してたんですが、


せっかくなんでアジリティー遊び&記念撮影をしましょうか! ということで

あがってもらいました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



よろしく哀愁な背中
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


じゃなくて


小枝を見つめてたわけで・・・


記念写真はのちほど^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



待ってましたとばかりに小枝遊び開始ですわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


得意のポーズで小枝を独占わーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



こちらは広い方の全貌です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



1段下がったところにあるランはこんな感じ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



広い方のランに行きたかったのか、山登りの男犬
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



ダダダー!! っと駆け上がったり、降りてきたりを繰り返して

楽しんでました^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



最後に記念写真。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring



やっぱランは広いに限りますねー

うちにもこんなランが欲しい。。。  と毎回思っちゃいますわ。。


もうちょっと続きます!



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-26|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ランが3種類も!
温泉といい、なんとすんばらしいお宿でしょ!!

ホント、こういうラン、欲しいですねぇ。
満喫のリアンさん7変化、とくと堪能させていただきました(^^)v。
From: 虎鉄母 * 2010/03/26 14:47 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>虎鉄母さん

はい^^ 種類の違うランが3つあるんですよ^^
いろいろと目的に応じて使えるし、ほんと便利ですねー
あとはー 天気!!
晴れてなんぼですが、こればっかりは(^^;
From: Lien * 2010/03/29 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

