ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回のお話はこちらでつ。

二泊三日でたっくさん撮った写真たち。  いやー ほんとたくさん撮りました(^^;

もうちょっとで終わり! 思い出まとめがんばります!


さてさて、伊豆旅行恒例の「伊豆マウンテンドッグラン」に寄って帰ったので

今回はその様子をレポります。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


前回はお友達と一緒に来たのでたのしくわいわいできたけど、今回はおひとりさま。。
楽しく走って遊んでくれるだろか・・・

と心配していましたが、心配無用でした♪

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


ひとり赤ジャージでズンズン山を登っていきます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


崖の上の赤ジャージポニョ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


上に上がったらたくさんのお友達に会いました^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


テンションが上がると必ずニョロニョロ体操ですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


芝だらけになるけど、楽しんでるサインなのでOK! OK!!(汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


薄曇りのお天気でしたが、走り回る方々にとってはちょうど良い気候でしたスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


ミニライオンでーすライオン!   って紹介された子

猛獣のかけらもないくらい大人しくて優しいお友達でしたww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


そうそう、最近茂みがあると入り込んでいくのが好きらしい・・・。

目を傷つけないかが心配なんですけどねぇ。。 

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


今まではわりと傍を離れることは無かったのに、成長してしまったようで

ひとり楽しくあっちこっち走り回るようになりました^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


水分補給中。   
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


ここで桜c.blossoms*の開花状況をお知らせします (※1週間前の状態ですびばせん)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


今週あたりはいい感じに咲いていることでしょう!c.blossoms*

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


桜なんて関係ないもーん  な方ボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


走り屋さんを見つけては追いかけっこの繰り返し。。

PTAたちはお互いに 「たくさん遊んでもらっちゃってすいませーん」 て言い合ってましたw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


そうそう、こちらのランで一緒のお宿だったシュナちゃんシュナウザー(真ん中の子)に再会しました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


お宿のランでも一緒に遊んでいたので覚えててくれたのか、楽しそうに遊んでいましたよ^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


ジャージの胸元が勝手にはだけるくらい・・・  あんど、ひどい顔になって ガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring
いやはや・・・ はだけすぎ ガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


そろそろ帰りの道路渋滞も心配になってきたことだし、帰りますかね~

って思ってたらブヒ族があがってきましたスキップ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


ボブくんにゴニョゴニョと内緒話でもしてるんでしょうかねwww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring
最後の最後まで走りまくってましたww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

すげー 楽しそうでほんとよかった^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring


帰りは4時間ちょいかかりましたが、無事帰宅転ぶ

たっくさん遊んでいつもより早く電池の切れたリアンさんは犬猫になってましたww


また来年もぜひ!!!  というわけで、貯金すっかなぁ~ (汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵2010spring

おまけレポがあと1回!!

1週間かかってもうたわ。。




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-26|おでかけコメント(14)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
すごいすご~~い!!!

レポ 楽しく拝見しました。

楽しそう~~~~~

すっごくいい写真がたくさんですね。
やっぱり自然の中での 写真はよいです。
(腕もいいのですね~~)

うちのは、まったくいい写真が撮れません・・・・・

リアン一家が行ったのと全く同じコース
行きたくてたまらなくなりました。

宿 ほんといいですね~~~。

From: バナナ * 2010/03/26 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
2. はじめまして!
リアンさんの今回の旅行記事楽しく読ませていただきました
ホントに楽しそうなコースですね
我が家(ももと2人ですが^^;)も毎年夏には旅行へ出掛けています
今年は伊豆も検討してみたくなりました
それにしても楽しそうなランにビックリ!
リアンさんいっぱいいっぱい楽しめてよかったね
From: 皐月 * 2010/03/26 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ちょっとお邪魔するの遅くなりましたら、なんと!
既に7連投ではないですか~。
遡りますが、なんてステキなお宿でしょう。
トップ画像のカエルさんの秘密もわかりました!
リュウ家には夢のような旅でウラヤマシイです。

リアンさんもひとりでも遊べて、他のコが来ても
ちゃんと遊べてオトナです!
サイコーの笑顔が撮れましたね~。
From: りーまま * 2010/03/26 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ウチはドックフォレストの方へいきましたよ。
こっちの方が良さそうですね!
自然の中で走り回る姿をみると本当に幸せになりますよね♪

って、リアンさん、胸はだけてオトナの色気ムンムンですから~!!
だ、抱かれたい…(笑)。
From: 虎鉄母 * 2010/03/26 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
むちゃくちゃ楽しそうじゃないですかぁ!
いいなぁヾ(@°▽°@)ノ
リアンさん、はだけすぎ!!
でもイイ表情ですわぁ!!
From: 紅緒ママ(mink) * 2010/03/27 12:07 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
胸がはだけたリアンさん、ひろみゴー張りにカッコいいですけどーーー(笑)

ホントに楽しそうな表情がいいですね♡

早く生リアンさんに会って、ZEPPに男たるものを教えていただきたいですーーー(・∀・)
From: ZEPP * 2010/03/28 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
写真見てるだけで楽しくなりますねー♪
リアンさんメッチャ嬉しそうじゃないですか!

思わず一人でニヤッとしちゃいましたよ(笑)

しかしスゴイ崖ですねー
ワンコは行けても人は登れなそう・・
クラムだったら間違いなく転げ落ちてるな


From: クラ父 * 2010/03/28 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>バナナさん

長々と読んで頂けて感謝です^^
たっくさん写真を撮ってしまい、かなりボツも生まれました(汗
数打てば当たる作戦です( ̄▽+ ̄*)

今回のコース、自分で言うのもなんですが
おすすめです!! ぜひ!!

ただ、連休や夏は道路事情がかなりしんどい伊豆なので、車で行かれる際はがんばりましょう!ですねぇ(汗
From: Lien * 2010/03/30 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:はじめまして!
>皐月さん

はじめまして!!!
長々と書いてましたレポを読んで頂いてありがとうです!
ほんとはもう1つあるんですが、それはまたひょっこりアップしますわ(汗

やっぱランで楽しく遊んでる姿を見るのが1番うれしくて、目的地の最優先にしていますよ^^
From: Lien * 2010/03/30 02:28 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>りーままさん

がんばって自分に鞭打って連投しましたー。
じゃないと、絶対賞味期限切れた写真になってしまいますもんで。。 

リアンさんも最近やっとはじめての子と遊べるようになってきましたよ!
最初はぜんぜんでしたので、オトナになったんだなぁ~って しみじみ。。

今回はほんとサイコーの笑顔がたくさん見れました!&撮れました!!
From: Lien * 2010/03/30 02:30 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>虎鉄母さん

ドックフォレストはまだ行ったことないんで、チェックチェック!!
こちらは山ですからねぇ^^ 自然満喫型ですね^^
たまに転げ落ちたり、岩にぶつかったりしてた時もありましたが、不思議と傷はゼロ。
うまく遊んでいるんだなーと、無駄にオロオロしてたのはこっちでしたわ(^^;

ハダケすぎですびばせん(照
From: Lien * 2010/03/30 02:33 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>紅緒ママ(mink)さん

めちゃくちゃ楽しかったそうです!!
この日は帰りの車と帰宅後も爆睡でした。。
が、翌日にはケロっと復活☆

だんだん体力もついている今日この頃
ハイパーボステリまっしぐらですわ(^^;
From: Lien * 2010/03/30 02:34 * URL * [Edit] *  top↑
13. Re:無題
>ZEPPさん

うちもリアル王子に早く会いたいですわ♪
もうそろそろヨヨコーも桜満開ランになりますよね!
去年はたくさんの人でいっぱいだったから今年もでしょうけど、タイミング会えばぜひ!!
From: Lien * 2010/03/30 02:35 * URL * [Edit] *  top↑
14. Re:無題
>クラ父さん

クラムちゃんが転げ落ちたら下ぜ絶対キャッチしてみせますとも!!w

て、冗談はさておき
案外大丈夫でしたよー^^

うちの坊、すげー楽しかった☆ と言ってました。
わたしは・・・ はだけないジャージが欲しい。。
From: Lien * 2010/03/30 02:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

