fc2ブログ
ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。
「名古屋へ行くわよ!」   

いつぞやの会合での決定事項(アテクシは欠席だった会)で決まった今回の旅
そして時期も時期だけに、修学旅行ということになっちゃいましたw

んで、ついにやってきた修学旅行当日。
新横浜駅で東京駅出発組の乗る新幹線に乗り込み
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


冷えたシャンパンあります!

ってことで、泡をポーンと昼間から空け~の
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋
※うれしすぎてその時の様子を大好きな鉛筆画で描いてみました。(ソフトがw)


名古屋へ向けて出発!!  とウキウキなPTAたち。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


名古屋駅に到着した後は、目的地まで地下鉄で移動です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


天気に恵まれました♪  菜の花もちょーキレイ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


桜も咲いてたよ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


はーい 到着です。  庄内緑地公園!!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


今回のレポ前半はこちらの白黒たちでお届けしまっすスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

かるちゃんボストンテリアパンチくんボストンテリア、リアンさんボストンテリアりんちゃんエカテちゃん






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-30|白と黒の会コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あっ桜も菜の花も・・・
ちゃんと春を押さえてる!

すごい。

私は捨て写真ばっかりだった(*ノω<*)
自分が楽しんだ?・・・
カメラからグラスに持手を変えたんで
(笑)


(ひとつ。ヨロシクお願いしますっ)^^
From: みか * 2010/03/30 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
修学旅行先は名古屋だったんですね。
いいなぁ~。
新幹線でもボトルなんですね。( ´艸`)
さすがです。(笑)

公園前での記念写真、すごく可愛いです。(・∀・)
From: わんこ * 2010/03/30 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
庄内緑地、めちゃめちゃなつかPんですけどww
部活でよく行ってました。
鶴舞線あがってすぐだから便利だよねん
From: cozylee * 2010/03/30 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
4. 修学旅行ー!!!
すごいー!!楽しそー!!
名古屋までって新幹線で時間的にはどのくらい
なんですか?
新幹線で大人の修学旅行!いいないいな~☆
From: sayo * 2010/03/30 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
シャンパンだなんて!オトナの修学旅行ですね。
いいなー。往路からすでにめちゃ楽しそう(^^)

名古屋って通過するだけで、一度も降り立った
ことないんですよね。
近そうで遠い。遠そうで近いですよね。

お天気にも恵まれたみたいですね。
最後の写真のわんさん達の表情見ると次のレポも
楽しみです~☆
From: りーまま * 2010/03/30 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
リアンさんブログでレポが始まって一番ホッとしてるのは私かも。
(だってみなさん丸投げでぇ~)

嬉し過ぎると鉛筆画になる→夜は鉛筆画だらけになるのでは??(笑)
From: パチママ * 2010/03/30 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>みかさん

ピント合わせも確認せずに撮った春の様子でしたが、うまいこと撮れてましたですw
これで カメラの性能>腕 ってことがよーくわかりました(〃∇〃)

撮った記憶もない写真がある方が怖いっすよ。
マジで。。 かなりの恐怖体験でしたからww

(丸ごとアップロードたちで申し訳ない!ご覧くださいましー! 別電にて)
From: Lien * 2010/03/30 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>わんこさん

ミニボトル? いやー フルで!! → おけ!
そんなノりです。
でもね、確かにフルでよかったですわ。
ごみも少なくなるし、ちょうどいい量だし^^

記念写真、とっても思い出に残る1枚になりました!
最近はカメラ目線もしてくれるので、ほんと助かります^^
From: Lien * 2010/03/30 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>cozyleeさん

いやー 広い公園でした。
川+公園+球戯場各種
広すぎだろーww てくらい。

鶴舞線て名前だったのね(汗
From: Lien * 2010/03/30 12:23 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:修学旅行ー!!!
>sayoさん

今回はですね、ひかりでしたので1時間29分!
(by 乗り換え案内)
のぞみちゃんだったら1時間24分

ワンコ連れには長すぎずってところなんですが、今回は車内が暑くて白黒たちにはちょっとしんどかったです。。

最終目標は修学旅行 in 九州ざます!!
From: Lien * 2010/03/30 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>りーままさん

新横浜のTAKASHIMAYA FOOD MESONのおかげで冷えたシャンパンゲットでした♪
チーズとかも買いたかったけど、名古屋で降りれなくなるのでやめときましたww
間違いなく宴列車に。。。

さて、今回もレポがんばりすのでお楽しみに☆

りーままさんも次回はご一緒にいかがでしょ^^
From: Lien * 2010/03/30 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>パチママさん

丸投げトスは本気で上げてくるので、真剣にアタックで返しますww

パンチ通信も真剣にアタックで!!

鉛筆画はこりゃー使えるって思ってしまったので
次回も登場しますYO!!
From: Lien * 2010/03/30 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク