ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回の名古屋到着のお話はこちらから


庄内緑地公園にてパンチくんと合流し、向かった先はこーんなに広い芝の川原わーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


パンチくんはお気に入りのすやすやたまごちゃんをハムハムってご機嫌です音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


りんちゃんもアイドル級の笑顔でランラン満喫スキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


かるちゃんはお先に名古屋飯を満喫スキップ   
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


うちの坊はりんマミーに写真を撮ってもらってエヘヘにへ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


りんちゃんのたまごちゃんも加わってみんなでダーッシュ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


体格差はあれど、見事なボステリスタートダッシュですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


ヘビー級のビーックボーイかるちゃん、パンチくんに負けずにライト級リアンさんも
おもちゃ争いに加わっていますYO!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


互角にやり合って楽しそうに遊んでます^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


おもちゃ争奪戦に勝ってご機嫌帰還です(^^;
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


今回はりんちゃんのペタンコボールを借りて水分補給
かるちゃんもバテバテのご様子ですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


広~い芝で走りまくって、ランラン満喫は達成できたので
夕食の間までパチママさんが調べててくれたPETRA CAFEへ移動しました。


お店前にて
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋
※りんちゃんのすいませーん、早すぎですね(汗


お茶タイム♪といいつつしっかりケーキセットをオーダーですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


ワンちゃんメニューも逃しません! にんじんケーキざます!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


りんマミーにあーんしてもらっているリアンさんを遠くから見つめるかるちゃんの視線が痛いっすw
りんちゃんはケーキガン見だしww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


そんなこんなしている間にパチくんたち車組が到着!!
歓喜の再会の図
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


パンチくん登場!!わーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


でもって キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  びすちゃんエカテちゃん  

かわいすぎて焦りました。。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


ステキ女子が増えて動揺を隠せないかるちゃんとリアンさん・・・
りんマミーの背中を借りて激しくボコりあってました。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

むぁ~だまだ続くYO!!





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-30|白と黒の会コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
いかんですっ( ̄ー ̄)

ツボりましたっ
リアンさん あーんっ
りんちゃま ガン見
かるちゃん・・・ み見てる・・・^^;

サイコーな1枚ですねぇ(爆)

んで。
びすは、こりゃまた可愛く撮っていただいて^^
ものっすごーく、おとなしそうな女子顔しちゃってますね^^;
(あっガウガウ娘は、しみつで@)


むぅぁーだ、マッテルYO-
From: みか * 2010/03/30 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
スタートダッシュのシンクロがお気に入りです♪
そうそう、お会計の時にリアンママさんが先にしててワンコマフィンって聞こえたから、
みんなワンコメニュー食べてたのねーって知ったのと同時に、
パチには聞かせられねぇ。。。と思ったのでした。
From: パチママ * 2010/03/30 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
芝生で皆、楽しそうですね~!
スタートダッシュ、壮観です!
ここでは泡なしっすか?
芝生の上でわが子を見ながら泡・・・。
そんなことを想像したワタクシは不謹慎でしょ~か?ww

背中の後ろでボコリあう男犬!サイコーです!
びすちゃんかわいぃぃ・・・・。
From: 虎鉄母 * 2010/03/30 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
日曜日にランでちょっぴりご一緒させていただいた
もんかあちゃんです。
いつもブログ読ませていただいてました。
読み逃げばかりですいません。
集合写真にまで入れていただいて恐縮です(>_<)

まさか名古屋でお会いできるとは思っても
いなかったので、とてもうれしかったです。
これぞボステリという走りを見ることができて、
大満足でした。
リアンさんのスマートな立ち姿がとっても
素敵でしたヽ(^o^)丿
From: もんかあちゃん * 2010/03/31 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>みかさん

わたしもこの三つ巴写真がツボですw
かるちゃん、実はヒトなんですよー

びすちゃんはほんとかわいかった(〃∇〃)です。
女子だなぁ~ って、あやしいおっさんのまなざし
で見てましたw
From: Lien * 2010/03/31 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>パチママさん

パチくんにどぞーって食べてもらっていたジャーキーはこちらのお店の手作りジャーキーだったんですよ!
なので、パチくんも堪能してたってワケっすわ^^

にんじんとバナナのマフィンは瞬殺でしたけどね(^ ^;
From: Lien * 2010/03/31 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>虎鉄母さん

広い芝で走り回れたから撮れたような1枚でした!
さすがに昼間っから宴会+ランはきついですって(汗
でも泡泡しながら見てみたいかも~

かるちゃんとリアンさん、よくボコりあってますが
静かにやってるので気にならないんですよw
空気の読める男犬たちなのでww
From: Lien * 2010/03/31 12:33 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>もんかあちゃんさん

こちらこそアウェイなランなのにホーム状態で走り回らせてもらって、あははーでした。
はじめましてのもんちゃん、わたしにとってもビックサプライズでうれしかったです!

ボステリが増えれば増えるだけドキドキしちゃうんですよねぇ。。
ボステリホリックですね~w
From: Lien * 2010/03/31 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
ぬぉー!!修学旅行いいっすねー!!
仲良し3人組はいつもいっしょですね(^^)
緑に囲まれた広場で楽しそうに遊ぶ光景
混ざりたいーっ!!!(父が)

今回は長編大作のようですねぇー
続編も楽しみにしてまっす♪

カルちゃんの視線が見事に刺さってますねぇーww
From: 福父 * 2010/03/31 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>福父さん

修学旅行楽しかったでーーーーーっす!!
すびばせーーーーーーんww

今回はいろいろなところでいろいろな角度でレポが
見れるので、とってもおもろいですYO!!

かるちゃんの人の目的な視線はマジでぐっときますww
乳も見すぎると刺さりますのでご注意をw
From: Lien * 2010/04/01 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

