ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

前回の芝生満喫のお話はこちらから



楽しみにしていた夜の部はワンコOKのもつ鍋屋さん(朝6時まで営業!!)


  とりあえずビールの人わーいわーい

  焼酎ボトルでの人わーいわーい

  梅酒ロックの人わーい

  運転あるからウーロンちゃっ!の人わーいわーい


飲む前に飲む(胃腸薬)!!もしっかり仕込み~の  かんぱーーーーーいビール
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


はじめてのことだらけでおつかれだったびす嬢はかなりお疲れちゃんでしたねー

長い夜のお付き合い、ほんとすびばせん。。  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


ちゃんとカフェマットのうえで大人しくしているびす嬢エカテちゃん

ママの膝の上が1番のかるちゃんボストンテリア

いろいろと動きたがりのリアンさんボストンテリア


個性もいろいろです^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


さてさてー  モツ鍋も出来上がってきましたよわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


モツ鍋より 飲みでしょー な隣席w

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


初めて食べた「鶏ちゃん焼き」 とってもおいしかったですラブラブ

今調べてわかったけど、奥美濃・南飛弾地方の郷土料理なんですってね。  ほー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


女芸人りんちゃまエカテちゃん

どこに行っても大人気わーい  得意の芸で店員さんを魅了中です
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


その横では相変わらず静かにボコりあうかるちゃんボストンテリアとリアンさんボストンテリア

静かに激しくやり合ってますw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


唯一ノンアルコホールのパチ家ボストンテリア

いろいろすびばぜーんw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


〆はちゃんぽん!  てことで、人数分よりちょい少なめ(飲み中心なんでw)に煮込んで

適当にどぞーってやってました。

ゆずこしょうをちょいと入れて食べて うっまー


でも、この麺・・・  まつがいなくうどんだったような。。。  ありり?



この宴中に伝説がうまれてましたので、その証拠をばwww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋



写真係り、決定的瞬間は逃しませんYO!!

別の宴組と意気投合中の伝説マミー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

お互い楽しければいいんですw    



はい 戻りますよーw

リアンさんはY嬢さんの抱っこが大好きです^^  とろけ顔になってるしー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋



 *** ここからは明らかにアテクシは撮ってない写真でつ ***



店は朝6時まででしたが、明日も大事なラン部活があるので宴はお開きに。

1メーターでごめんね ごめんね~ と言いつつタクシーに乗り込みホテルに戻りましたw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


部屋に戻ってから2次会でしたが、アテクシは撃沈転ぶ

すやすや眠り姫エカテちゃんのびす嬢   くー 生で見たかった。。。  寝るんじゃなかった。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


翌朝起きたらアテクシのバッグにモツ鍋屋さんで飲んでた
焼酎の飲みかけボトルが入ってました。
重いわけだ・・・。


仕込んでくれたのはもちろん伝説のお方w
もう、こうなると完全にネタですねw


がっつり飲んでいても、1時間置きには交代でトイレ散歩に連れて行くナイスコンビネーションで
ほんと安心して楽しく名古屋ナイツを楽しむことができました。
おいしいお料理にうまい酒と楽しいおしゃべり

みなさま ありがとーでした!!!


最終日の様子はまた次回に^^



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!
|04-01|白と黒の会コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ブッ!あの写真…リアン家のカメラにしか収められてない貴重な?証拠?写真ですからねー(笑)

パチはちゃんぽん(うん、間違いなくうどんだった)係だったんですねー。
柚こしょう入れて…ウマウマでしたよね!

あー、しっかしマミー…ウケる!!
From: パチママ * 2010/04/01 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
でました~~!
伝説!楽しみにしておりましたww!
そうですとも!楽しければいいんです!

しかし、ワンさんOKで6時まで営業とは、
なんてすばらしいお店でしょう!!

Bag in 焼酎、お疲れ様でございましたww。
酔い酔いでもトイレお散歩欠かさぬコンビネーション、脱帽です!
From: 虎鉄母 * 2010/04/01 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
女ムツゴロウさんは動物でも人でも
すぐに仲良しになれちゃうんですよねーww
やっぱスゲー!!!!
父は持ち合わせていない技だけに
羨ましすぎルー!!!

もつ鍋 超美味そうー!!!
父は写真を酒の肴にしてこれから1杯やりますわ~♪
修旅完結編も楽しみにしてまーす(^^)


From: 福父 * 2010/04/01 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
そのー〆ちゃんぽん
知りませんがなー

アテクシたちの所にはなかったよね?
あって記憶なしって なんだかボケみたいじゃん~笑
ボケか?
From: カルロス * 2010/04/01 13:46 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
よっ!待ってましたっ(^。^)

ちゃんと宴のレポになってるー
さすがです。
これ見たらまた、したーいっ^^


自分ぢゃない人目線って新鮮で面白いー!
りんちゃんの、あの人なつっこさは
マミー譲りなんですねぇ^^


私の記憶に~間違いがなければ・・・

黒霧ボトルの仕込みは

たしか・・・

リママさん自ら?だったとー

【二次会でしょー】みたいにノリノリだったよーな。

( ̄ー ̄)


私的には。寝ないでリママさんトークも
もぉーっと聞きたかったですヨ^^

しかし、びすがキレイに撮ってくれちゃって
( ̄▼ ̄*)

続きもマッテルヨー

From: みか * 2010/04/01 17:11 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
おおおおおおおおぉぉぉぉ。
とうとう、公開されちゃった。えへっ♪
〆のちゃんぽんは…
こっちは飲んでるから、そっちで食べてって言ってたよ。(多分)
色々、もろもろ多分…ばっかですけどねー(´0ノ`*)
From: りん * 2010/04/01 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>パチママさん

ほんとあれはうどんでしたよねww
でも、おいしかったのでま、いいかー みたいな。
パチママさんの「ゆずこしょうください!」って
またひとついい事覚えましたです♪
From: Lien * 2010/04/02 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>虎鉄母さん

今回はほんと楽しくていつも以上に盛り上がってしまいましたです(^^;
いくら飲んでもちゃんと順番でトイレタイムをしているので、なんでしょうかね。。 もうくせですね。
カイヌシ都合で付き合ってもらってるので(^^;
From: Lien * 2010/04/02 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>福父さん

乳もぜひムツゴロウ王国へ遊びに行ってみてはw?
だれでも仲良しテクを一瞬で伝授してくれるはずですww

修学旅行完結編は簡潔編になりそうですが(汗
あはは・・・
From: Lien * 2010/04/02 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>カルロスさん

すっびばせーん。。
多めにこしらえてはいたんですが、食べてしまいましたです(汗
なので、ぼけてはないですよーww
From: Lien * 2010/04/02 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>みかさん

うっそぉぉぉん(ノ゚ο゚)ノ
自作自演のお持ち帰りボトル・・・。
断片的に残る記憶が蘇ってきそうな・・・。
いや、蘇らなくてもいいような・・・。

早々に宴会リタイヤはすっかり特技になってきている今日この頃です。

はー
また早く宴会したいですねー♪
From: Lien * 2010/04/02 14:29 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>りんさん

ほぼ無断での伝説公開。。。
一応はぼかしてみたんですけど(^^;;;;;;;;;;

毎度毎度楽しい宴会に盛り上げてくれるりんマ
ほんとレジェンドカイヌシですYO!!
From: Lien * 2010/04/02 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

