ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

前回の宴会のお話はこちらから


名古屋@修学旅行も最終レポでございます。


ホテルのチェックアウト10am=集合時間ということで、向かった先は前日と同じ庄内緑地公園

ランのすぐ隣の木にとまる 鶯鶯 がランラン開始の合図ですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

※野鳥の会のみなさまが激写してたので、つい便乗ww


2日目はのんちゃんエカテちゃんも合流です。     きゃわいいわ~ドキドキ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


小枝争奪遊びは鉄板と化してきているりんちゃんエカテちゃん、かるちゃんボストンテリア、リアンさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


わら わら わら わら わら  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


リアンさんボストンテリア、かるちゃんボストンテリアに新しい一芸を披露するようです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

※うそですw   単に小枝の奪い合いですので。。。



披露するならぼくにくれ!!   >かるちゃん心の声
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋



ここでサプラーーーイズわーい


東海地区のボステリーズ もんちゃんエカテちゃん もランランですスキップ

増えれば増えるほどうれしくなる白黒病・・・  いかんですねぇ。。 相当な中毒かと。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


小枝の後はボール争いも続いてますよぉー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


ボール命のボール部メンバ のんちゃんエカテちゃん、パチくんボストンテリア、リアンさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


シロクロ率もシンクロ率も高すぎなんですけどーww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


白黒たちではなく、白黒PTAのご紹介ww  え? いらんて?


わらわらと遊んでいる白黒たちはPTAの位置と一致していないのであしからずw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


             ↑        ↑

 まだまだボール部活中の のんちゃんエカテちゃん と リアンさんボストンテリア

      ↑        ↓

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


のんちゃんエカテちゃん、びすちゃんエカテちゃん


楽しい時間をありがとうです!!  いろいろと企画してくれて感謝感激でした!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋



パチくんボストンテリア、もんちゃんエカテちゃん


名古屋ナイツを無事過ごせたのはパチ家あってこそ!!

初日からびっちりありがとうでした!!


はじめましてのもんちゃん、新しい出会いをありがとうです!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


そしてそして、いつもお世話になってます。  かるちゃんボストンテリア、りんちゃんエカテちゃん


今回は完全に乗っかりましてどうもすびばせーんww

次回も乗っかる企画をお願いしまーす(汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


全員集合!!      ・・・ バラバラか!?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋



前夜の宴の二日酔いもふっ飛ばしながらランも満喫しつつ

しっかりワンコOKのカフェでランチもしまして、帰りの新幹線@名古屋駅までは

のん&びす家の車で送っていただきました。  あざまーーーーーっす!!  m(_ _)m
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋
後ろの席からしか味わえないこの光景

やばすぎるかわゆさなんですけどー!!!




こーんなかわい子ちゃんたちにまたすぐにでも会いたい!!!



というわけで、次なる企画を早々に。。。



今回ものんびり長々レポにお付き合いいただきありがとうございました。



おわーーーり。




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|04-03|白と黒の会コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
レポお疲れ様でしたー。
ほーほけきょまで撮ってるとはさすがっ!
先週の約半日後には緑地で再会してたんですねー。
何かヘンなカンジ。

次回はりんマに代行呼んでもらって飲もうかなー(笑)
From: パチママ * 2010/04/03 01:58 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
さすがナイスレポ!!!
しっかり役割分担ですね≧(´▽`)≦
って、おめーは飲む係かい!!
って自らつっこみ(笑)

↑パチママさん!!
なーんと!!ちゃんと聞きましたよ!!
こういうコトだーけーはー(強調w・・・かなり記憶しっかりしてますからね(´0ノ`*)
From: りん * 2010/04/03 02:12 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
レポ、ご苦労様でした!
って、白黒祭り~~!!

ボール部に小枝部・・・。
超楽しそうじゃぁないですか!!
二日酔いもなんのそのですね!

くそ~!お花見も逃してしまったし、
次こそは!次こそはぁぁぁ!!

・・・、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
From: 虎鉄母 * 2010/04/03 03:36 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ぁあー夢のような時間だつたと再確認。

もたいなーい。
ちょうどワープ7日☆ ヾ(・_・)

白黒テンコモリは嬉しくなりますねぇ♪
もんちゃんのトコロで見ましたが
私達が撤収した後に、さらに白クロが
集まったみたひで・・・

あのまま居たらー( ̄ー ̄)囲まれてたみたひ。


最後の1枚・・・って本当にラストの〆の1枚を
のんびすで恐縮ですが
飼い主的には、絶対自分で見れない撮れない写真で 二人して感動(*ノω<*)

ありがとー。

ぜぇーんぶっ ありがとーぉぉ
From: みか * 2010/04/03 07:54 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
さすがです、素晴らしいレポ!!
あれからあっというまの一週間。
ほんとうに夢のような時間でしたよ。
今日ランに行って、一人思い出してにやけてました(*^_^*)

シロクロを見つけると吸い寄せられるように
行っちゃいますよね。
なんだか親近感湧きまくりって感じです。

ぜひぜひまた名古屋に飲みに…アレッッ ??
遊びに来てくださいね。
From: もんかあちゃん * 2010/04/04 01:40 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
スゴい素敵レポです!

わんこもカイヌシさん達もとっても楽しそうですね。
個人的には前回の飲みに釘づけでした(笑)

もんちゃんに偶然会ったりとミラクルな旅でしたね。
のん&びすちゃん、激カワいいんですけど!

今度は新緑会ぜひお願いします~。
って乗っかるつもりのワタシです…(笑)

From: りーまま * 2010/04/04 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>パチママさん

ウグイスはかなり真剣に探してたんですよー
野鳥の会に負けねーw って勢いでしたww

りんマの代行は・・・  はっ!下のコメにwww
From: Lien * 2010/04/05 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>りんさん

自然と役割分担が確立しちゃいましたよねww
りんマは飲む係りでいいと思います( ´艸`)
ほんと楽しい夜だったわ~
(先に寝た私が言うのもなんですがーw)
From: Lien * 2010/04/05 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>虎鉄母さん

長編レポになると後半怪しくなりがちなんですが、
今回は手を抜けない企画だったので、がむばりましたー(* ̄Oノ ̄*)

虎鉄家もぜひ次こそは!!!
From: Lien * 2010/04/05 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>みかさん

もんちゃんトコロで私も見ました!!
もうちょいいれば・・・  でも帰りの時間が・・・。
欲張ってもよくないから、まーいいかー みたいなw

のん&びす嬢たちのかわゆいショットは何枚か
抑えることができたと思いますので、webアルバムの方からがっつりもって行ってくださいませ♪
From: Lien * 2010/04/05 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>もんかあちゃんさん

同じく、シロクロに吸い寄せられるタイプです♪
偶然にもご一緒できてほんとうれしかったです!!
もう1週間も前のことなんだなー って思うと
時間て早いもんですね(^^;

ぜひ関東へも遊びにきてくださいね!!!
From: Lien * 2010/04/05 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>りーままさん

次回はりーままさん&リュウくんもぜひー♪
東海地区へもまた遊びに行きたいね!って
話しているので、遠くない日に実現するやもですww

新緑会はカクジツにやりますぞえー!!
From: Lien * 2010/04/05 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

