ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

今年の花見は古都鎌倉へ行ってきました。  


この時期は桜目当てで鬼混みエリアになるので、車じゃなくて電車で行ってきましたよ。

さて、待ち合わせの北鎌倉駅。  すげー 久しぶりに降りたわ~
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010



北鎌倉駅の裏口改札にて桜満開キター桜ヽ(゚◇゚ )ノ桜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


駅にて待ち合わせしていたのは、リアンファミリーのシンディさんとエカテちゃん です。

今日は1日よろしくたのみますー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010



今回の花見ですが、シンディママさんに満喫コースを作って頂きまして、移動開始!!

最初の目的地の浄智寺を目指します。


こちらは、途中で見かけた日曜市で骨董やら鎌倉ならではの品などって感じでした。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010



駅前の道路道を車に注意しつつ目的地を目指します。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010



こちら、あじさい寺で有名な明月院とは違うらしいですw

おもわず おぉ!! ここかー  って・・・  THE 観光客なアテクシ orz
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


シンディさんのペロリーンな顔が多い今回の写真係りですがw

最初の目的地 浄智寺 に到着しました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010



ちょーーーーーーーー キレイ!!!

なんだこの感動は!?  ってくらいのカンドウ☆カンゲキでした。。。


整体に通っても通っても取れない肩こりとか腰痛が一気に吹き飛びましたわww てくらい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


表現するとこんな感じ?    >カンドウ+カンゲキ+疲れ吹き飛び
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010

こんなステキな浄智寺じつは来るのは2回目。

初めて来たときは感動とかなーんもなかった・・・ というのはこの後の山の方がインパクト大でね。



敷地内に建っている茅葺屋根の建物中では季節の会合開催中

そんな光景を撮っていると、後ろにはステキな観音菩薩さまがにっこりしてました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


もー  なんだかステキすぎる場所でまたまた写真係りになっちゃいましたよーw


白黒親子エカテちゃんエカテちゃんボストンテリアがすっかりそっちのけぎみですびばせーんあせる
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


改めて読むとなんだかすごい人がいるトンネルの先の洞窟ですよねぇ~


行かねばー  ということでトンネルの先を目指しますww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010

THE GOD OF HAPPINESS 様 は実際に行ってみてのお楽しみってことで^^



はい。 浄智寺のしだれ桜さん桜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


こちらはソメイヨシノ(かな)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


リアン姉のエカテリーナ嬢エカテちゃん のうっとりショット
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


さーてさて、浄智寺観光が終わって次への移動の前に

久しぶりに会ったシンディママさんに甘えるリアンさんと、「なにしてんのよー」なエカテさんw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010

つづくー



※今回もがっつり分割レポでーす。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|04-05|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
満開~♪ですね!
鎌倉、行ってみたかったので、ホントに残念です(泣)!
鎌倉ってなんだか神秘的イメージがありましたが、
写真を見ていてもなんだかパワー(?)癒し(?)
みたいなものを感じますね。

リアンさん家、親子水入らずな感じもとても
ほっこりします。
ウチのバカ息子が行って荒らさなくてよかったのかも?ww

From: 虎鉄母 * 2010/04/05 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>虎鉄母さん

いい感じに満開でしたよー(^∇^)
今年はもう終わりになるかなー。。。
なので、来年の桜会はぜひ!!

鎌倉は控えめなお寺が多いので、なーんか雰囲気がとっても好きです♪
自然も豊かだし^^
ぜひ行きましょーーー!
From: Lien * 2010/04/05 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
行きたかったわーー。
まーーじーーでーー!!!
また次回企画してください≧(´▽`)≦
シンディさん&エカテちゃんにも会いたいですよ!!
もちろんママさんにも(´∀`)
From: りん * 2010/04/05 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん

今回はザンネンでした(涙

次回の企画はもうすぐですよー!!
来年は桜の季節に絶対行きましょうね!!
もー ちょー良いからヽ(゚◇゚ )ノ
From: Lien * 2010/04/06 19:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

