ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
浄智寺観光と、桜を満喫しさて次への移動ってところではっちゃける
姉のエカテちゃんエカテちゃんと弟リアンさんボストンテリア

母シンディさんエカテちゃんは ・・・  大人な姿勢ですw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


ギャウ×2 &ガブリな子供たち
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


さてー 移動です。   浄智寺の横道を進みます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


ここは京都か!?  って雰囲気の個人宅の何箇所かある入り口の1つ (ぽいです)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


こんな↑雰囲気の道を通り過ぎ、ハイキングコースに入ります。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


ハイキング
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


ハイキング?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


ハイキング???
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


岩影でハイキングの方々とすれ違い待ちのエカテちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


休憩・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


母と娘の姿の写真撮影を邪魔する末っ子リアンさん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


まだまだ続くよ! ハイキングー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010


ハイキングなのかプチ山登りなのか・・・。

こちらへ来る際は絶対運動靴をお勧めします。。 (昔ワラビーで滑った人・・)



大自然の山を満喫した後、目の前には桜桜のご褒美がキター!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010



どーっすか!?  シンディーさん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010



満面の笑顔あざまーーーっす!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010



歩いた後には満開桜の桜が待っているコースです。  サイコーざまーすわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鎌倉花見2010

感動ですよー まじで。

普段の運動不足もよーくわかりますww






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|04-05|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
実は月曜日に筋肉痛出ました。。。
しかも上半身。
どうやら、鵜匠の状態で下り坂や人混みをさばいた結果らしいです(汗。
ボステリ・エクササイズ。マッチョになりますな。
From: SynD ma_ma * 2010/04/05 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
わぉー鎌倉いーなー
行ったみたひ場所です^^

しっかしー。
行動派だわーリアン家。スゲー
毎週予定もり沢山ですね^^

しかもー今週も白と黒に囲まれてるー!!

いーなー
これぞまさに、リアンファミリーなんですね^^

でも、自分ひとりで歩けって言われても歩けないけど楽しいメンバーが一緒なら楽しいね♪


シンディーマミーの笑顔いいね^^
From: みか * 2010/04/05 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
確実にハイキングですな・・・。
でもその後のご褒美はサイコーですね!

シンディママさんの「THE 我関せず」、
かっこよすぎです!
弟子入りさせてください!ww
From: 虎鉄母 * 2010/04/06 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>SynD ma_maさん

筋肉痛でましたか(汗
あの山道の登り下り w/白黒 ですもんね。。
上半身鍛えるのって難しいから
ボステリエクササイズいいかもですよww
From: Lien * 2010/04/06 19:33 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>みかさん

鎌倉いいですよー!! すぐ隣は海ですし
ちょっと行けば葉山ってステキな場所も^^

うちから車でも電車でも1時間以内で行けるので
都内に出るのと時間的には同じかな、

天気が良い週末は絶対逃したくねー!!
ってことで、お出かけまくって月曜日にぐったりと
ダメ社会人やってますがな。。。  orz

のんちゃん・びすちゃんファミリーでいざ鎌倉へ!
案内はおまかせあれー
From: Lien * 2010/04/06 19:36 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>虎鉄母さん

えぇ・・・。  ハイキングでしたよ!
場所によっては山登り!?
そんな苦労に待っているのは満開の桜ですからねー
ご褒美もらった気分になれちゃいますよ!!
近いうちにぜひ行きましょー!!

シンディさんは基本クールビュ-ティーな熟女ですw
基本以外はシンディママさんに聞いてくださいませw
From: Lien * 2010/04/06 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

