ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-日当たり良好

最近おうちでは洋服を着せなくてもよい気候になってきました。
服を着てない姿ってなんだか新鮮かも ・・・ (汗


この日当たりでリアンさんがすることといえば、

 ①ひなたぼっこ
 ②朝の二度寝
 ③お昼寝
 ④ひとりガマン大会


こんな感じですw




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|04-08|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
りあんさん
やはり正統派!
かるちゃん日向ぼっこですること…
窓枠破壊
これ実話です
昼間預かってもらっている
施設管理室をメチャクチャにしていたらしい(笑)
15の夜~♪
From: かるちゃん@出張まだまだつづく * 2010/04/08 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
日向、サイコーですよね。
リアンさん、気持ちよさそう♪

④ひとりガマン大会の状態をみてみたいっす!!
暑いけど、日向はやめられません的な?ww
From: 虎鉄母 * 2010/04/08 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
3. そういう時期ですね!
だんだんひなたぼっこする時期になって
きましたね~♪うちのカブも窓辺に
いきたがるようになりました。

そうそう。二度寝ってきもちいよね~。うんうん。
って、「ひとりガマン大会」って(笑)!
From: sayo * 2010/04/09 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>かるちゃん@出張まだまだつづくさん

実話って  あっちゃーww
かるちゃん仕様の施設管理室に模様替えを
しようとした。
ってリアンさんに電話くれてましたよー
From: Lien * 2010/04/09 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>虎鉄母さん

黒い部分て日を集めますでしょ!
ぐわーっと暑くなって
がはがはー  → 水
の繰り返しですよw   ④の様子です
From: Lien * 2010/04/09 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:そういう時期ですね!
>sayoさん

カブくんも窓際族ですのね^^
天気の良い日は目覚めると寝室→リビングの日当たりに直行な日々ですわww

「ひとりガマン大会」はですねー
虎鉄母さまのレスに書いてしまいましたー
From: Lien * 2010/04/09 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

